「Google MFIにより、3000文字超のコンテンツが上位に掲載される神話が崩壊。この時代に求められるコンテンツとは」

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プライム・ストラテジー株式会社はコラム「「Google MFIにより、3000文字超のコンテンツが上位に掲載される神話が崩壊。この時代に求められるコンテンツとは」」を公開しました。

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KUSANAGIパートナーのディーアイエスソリューションでWebビジネス千里眼コラム第15回が公開されました。

「Google MFIにより、3000文字超のコンテンツが上位に掲載される神話が崩壊。この時代に求められるコンテンツとは」

今日は「MFI重点により、長文のコンテンツが受ける時代は完全に終止符を打たれるはず。この時代に求められるコンテンツとは」という内容で書きます。

今回はかなり推測交じりの話をします。推測ですが、多分当たりです。

そもそもMFIとはという話になります。Mobile First Indexの略でGoogleが検索順位を決める重要な考え方として打ち出しています。簡単に言うと、「モバイルでGoogle検索した時に最適に良質なコンテンツが表示されるWebサイトを検索上位に表示します」というものです。(語弊があるかもしれませんがおおよそそんな感じです)

詳細は以下をご覧ください。
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2134

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