穂苅智哉のコラム「KUSANAGIが生まれた理由と採用メリットを一言で解説してみました」

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「穂苅智哉のコラム「KUSANAGIが生まれた理由と採用メリットを一言で解説してみました」」を公開しました

弊社穂苅智哉のコラムがKUSANAGIパートナーであるディーアイエスソリューションで公開されました。

第8回「KUSANAGIが生まれた理由と採用メリットを一言で解説してみました」

###
みなさん、こんにちは。WordPress使ってますか? KUSANAGI、使ってますか?

WordPressの高速実行環境KUSANAGIを紹介するコラムを書いている、プライム・ストラテジー株式会社の「セールスエンジニア」改め、「コンサルタント」の穂苅 智哉(ほかり ともや)です。

営業でKUSANAGIの提案もやりつつ、案件進行もメイン業務としてやるようになりました。

お客様に最初からリリースまで関われるため、責任感を感じながら日々精進しております。

前回は、WordPressをもう少し俯瞰してみて、CMS(Contents Management System)という観点から、WordPressやJoomla、Drupalなど世界でも人気のあるCMSに迫りました。

今回は、KUSANAGIそのものに戻って書いていきます。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1243

 

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]