【無料セミナー】初めてのeラーニング導入セミナー

初めてのeラーニング導入に必要なものは?LMSって? はじめの一歩からご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2017年2月10日(金)、eラーニングってなにをすればよいの?初めての「eラーニング」導入セミナー(無料)を開催します。

このセミナーでは
『初めてのeラーニング導入に必要なものは?』
『LMS(学習管理システム)って? 』

といったeラーニングをこれからはじめる方への “はじめの一歩”となる、eラーニング導入に必要な情報と、SATTが提供するLMS『学び~と』をご紹介しながら、LMSの機能についてご説明します。

  1. eラーニングの基本
  2. LMS選定のポイント
  3. 教材作成のポイント
  4. 成功の秘訣は運用設計

といったeラーニングがはじめての方にも、分かりやすい内容となっています。

学び~とを一度使ってみたいという方には、教材作成から配信準備まで体験できる『学び~と』ハンズオンセミナーも合わせてのご参加もおすすめです。

このセミナーのポイント
  • eラーニングに詳しくない方にも、わかりやすくeラーニングの基本、導入・運用方法についてご説明します。
  • 講師は実際の案件にも深く携わる、eラーニングのスペシャリストです。
こんな方におすすめ
  • これからeラーニングをスタートする企業のご担当者様。
  • eラーニングで何から始めたらよいかお悩みの方

セミナー情報

講座種別講義形式
受講料無料
対象者eラーニング初心者の方。
開催日2017年2月10日(金)
受講時間16:00~17:30
(受付15:45より)
会場東京 水道橋
地図・アクセス
主催者エスエイティーティー株式会社

お申し込み方法

下記サイトよりお申し込み下さい。

■イベントの詳細・お申し込み

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]