コラム第6回「間違いだらけの検索キーワード設定方法」を公開しました。検索キーワードの想定してからWebページを作るべきではないでしょうか?

コラム第6回「間違いだらけの検索キーワード設定方法」を公開しました。検索キーワードの想定してからWebページを作るべきではないでしょうか?

2012年12月7日 7:12

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

弊社が連載しているWebマーケティング初心者向けのコラムも今回で6回目となりました。

今回は「間違いだらけの検索キーワード設定方法」を公開しました。

テーマは検索キーワードの想定してからWebページを作るべきではないでしょうか?という感じで、多くのお客様のマーケティング支援で経験していることと改善するための方向性を書いています。

興味がある方は以下をご覧ください。
http://www.shinwart.co.jp/webmarketing_colum006/

■執筆者
提携アドバイザー: 吉政忠志 氏
15年近くのマーケティング歴があり、講演回数は年間50回、執筆本数は年間10本以上、連載コラムは常時10本以上持つアドバイザーです。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる