コラム第6回「間違いだらけの検索キーワード設定方法」を公開しました。検索キーワードの想定してからWebページを作るべきではないでしょうか?

コラム第6回「間違いだらけの検索キーワード設定方法」を公開しました。検索キーワードの想定してからWebページを作るべきではないでしょうか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

弊社が連載しているWebマーケティング初心者向けのコラムも今回で6回目となりました。

今回は「間違いだらけの検索キーワード設定方法」を公開しました。

テーマは検索キーワードの想定してからWebページを作るべきではないでしょうか?という感じで、多くのお客様のマーケティング支援で経験していることと改善するための方向性を書いています。

興味がある方は以下をご覧ください。
http://www.shinwart.co.jp/webmarketing_colum006/

■執筆者
提携アドバイザー: 吉政忠志 氏
15年近くのマーケティング歴があり、講演回数は年間50回、執筆本数は年間10本以上、連載コラムは常時10本以上持つアドバイザーです。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]