実態調査

IMJ、「インターネット動画の視聴・シェア実態調査」結果で動画視聴はパソコンが主流

若年層ほど長い視聴時間、タイミングは「自宅で暇な時」が圧倒的、約4割はシェア経験
山川 健(Web担 編集部)2014/11/28 17:2815232

IMJモバイル、スマートフォンECサイト利用調査で半数はモバイルでの購入経験なし

スマートフォンで購入する商品のジャンルはパソコンでの買い物と同様
山川 健(Web担 編集部)2011/3/29 18:2075014

携帯クーポン利用に関する実態調査

ud2010/3/11 14:17000

モバイルSNS、及びmixiアプリに関する利用実態調査

ud2009/12/18 11:30022

モバイルコマースにおけるファッション関連商品の購入に関する実態調査

ud2009/10/22 11:30028

携帯電話の料金プランに関する実態調査

ud2009/10/15 18:12000

携帯キャンペーンサイトへのアクセスに関する実態調査

ud2009/7/24 11:26000

携帯動画に関する利用実態調査

ud2009/7/23 15:23000

携帯コミュニティサイトに関する利用実態調査

ud2009/6/2 11:52004

携帯依存度に関する実態調査

ud2009/5/28 11:25000

電子コミックに関する利用実態調査 / MMD研究所

ud2009/1/29 12:08003

6割が「企業ホームページの社内評価や重要性認識が高まった」-Web広告研究会が調査

神野恵美(Web担 編集部)2007/6/20 20:470015

約7割が現在使用している携帯端末に満足。シャープ端末が人気‐MMD研究所が調査

神野恵美(Web担 編集部)2007/4/26 23:27008
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]