京都伊勢丹がBASEから選定した商品を販売する「BASE POP UP STORE」が期間限定でオープン

ジェイアール京都伊勢丹がキュレーションした京都発の商品を販売

ショッピングアプリ「BASE(ベイス)」を運営するBASEは、40万店舗が出店する「BASE」からジェイアール京都伊勢丹がキュレーションした京都発の商品を販売する期間限定ショップ「BASE POP UP STORE - 京都で出会う、暮らしのいろどり -」をオープンする、と9月12日発表した。オープンするのは9月13日から19日で、ショッピングアプリBASEから、ジェイアール京都伊勢丹がキュレーションした京都発の商品となる。

BASEの期間限定ショップの会場はジェイアール京都伊勢丹の4階特設会場。百貨店がキュレーターとしてポップアップの商品選定に関わるのはBASEとして初めての試みとなる。イベントは、京都の伝統・価値観をもとに現代の京都で生まれる新たな価値を、より多くの人にとって身近な存在にしていくことが目的。BASEは、ジェイアール京都伊勢丹と一緒に、洗練された文化を持つ京都の人に、現代の京都で新たに生まれる素晴らしい価値をご紹介していく。

この記事が役に立ったらシェア!
tweet10はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インプレッション
ネット広告における、「広告が表示された回数」を意味する。 広告表示に関する ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]