エスワンオーとデジミホ、RTB関連ディスプレイ広告に対応するサービス「OMATOME」開始

システムの導入からKPI設定、PDCA運用まで支援、両社のサービスを合わせてサポート

山川 健(Web担 編集部)

2013年3月12日 19:12

eマーケティングのオプトグループでDSP(デマンドサイドプラットフォーム)のエスワンオーインタラクティブと、Webマーケティングコンサルティングのデジミホは、自動入札(RTB)関連のディスプレイ広告に対応するサービス「OMATOME~トレーディングデスク×レコメンド導入サービス~」を始める、と3月11日発表した。エスワンオーインタラクティブとデジミホのサービスを合わせてディスプレイ広告をサポートする。

エスワンオーインタラクティブが提供するトレーディングデスク機の特徴になっているDSP、レコメンド広告の第三者視点からの選定・運用に、デジミホの広告タグや商品データフィードの設計、開発などの技術支援を加えた。関連システムの導入からKPI(重要業績評価指標)の設定、PDCA(計画・実行・評価・改善)の運用まで支援。単体のツール企業にはできない広告、技術、PDCAの各視点での複合サービスを展開する。

エスワンオーインタラクティブ
http://s1o-i.jp/

デジミホ
http://www.digimiho.co.jp/

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