アイレップなどがクロスメディアキャンペーンに特化したSEOサービスの販売開始

検索エンジンに評価されやすい施策をキャンペーンサイト内部と外部から実施

SEMサービスのアイレップは、同社とデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムが出資して設立したリスティング広告事業のレリバンシー・プラスと共同でクロスメディアキャンペーンに特化したSEOサービス「クロスメディアSEO」を開発し、8月24日販売開始した、と同日発表した。アイレップのSEOノウハウとレリバンシー・プラスのクロスメディアキャンペーンの経験から開発。検索エンジンに評価されやすくなる施策をキャンペーンサイト内部と外部から実施。キャンペーンキーワードとなる固有の商品名や造語での検索時に、検索結果としてキャンペーンサイトを表示されるようにする。初期費用とメンテナンス費用合わせ63万円から。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

レリバンシー・プラス
http://www.relevancy-plus.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]