マイクロアド、「MicroAd Retargeting 」でバナー配信を開始
2008/10/30 10:32 マーケティング/広告
マイクロアドは10月27日、同社の広告商品「MicroAd Retargeting (マイクロアド リターゲティング)」において、一部の広告主を対象にバナー配信ができるオプション商品の販売を開始した。
マイクロアド リターゲティングは、クライアントサイトの訪問者の履歴をもとに、その訪問者がいったんそのサイトを離れた後、マイクロアド提携サイトに接触した際に、興味にあった広告をピンポイントに掲載し、サイトへの再来訪を促す、行動ターゲティング広告のひとつ。
今回追加されたオプションは、大手ポータルサイトやニュースサイトなど約80サイトにバナー形式でリターゲティング広告を配信。バナー配信をすることで、その訴求力から、マイクロアド リターゲティンの効果が高まることが期待できる。
オプションは、マイクロアド リターゲティンを1回以上継続して契約している広告主を対象に提供される。
マイクロアド
http://www.microad.jp/
ソーシャルもやってます!