IDを活用したマーケティング支援サービス「ソーシャルPLUS」に、 LINEリッチメニューのタブ作成・出し分け機能を追加!~LINEを顧客接点としたマーケティング施策の幅がさらに拡大~ 株式会社フィードフォースが提供する、ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」に、LINEリッチメニューのタブ作成・出し分け機能を追加いたしました。 これにより、企業のLINE公式アカウント運用者は、複数のリッチメニューをタブで切り替え可能な形で表示したり、顧客情報に応じてリッチメニューを出し分けたりすることで、より幅広いユーザーに最適なリッチメニューを提供可能になりました。
【10/8開催】実践者に学ぶ!LINE IDマーケティング~「ちょっと買いやすい」顧客体験で経由売上8倍!LINE×ECサイトで成果を出す秘訣とは/ ソーシャルログイン・ID連携サービス「ソーシャルPLUS」 ゲストスピーカーに株式会社ビジョナリーホールディングス(メガネスーパー)の川添 隆氏を迎え、『「ちょっと買いやすい」顧客体験でLINE経由売上8倍!LINE×ECサイトで成果を出す秘訣とは?』というテーマで講演いたします。