購買体験 とは 意味/解説/説明

用語「購買体験」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

電通デジタルがSmartOSCとEC統合ソリューション「ヘッドレスコマースアクセラレーター」開発

企業の迅速なヘッドレスコマース導入を可能に、生活者ニーズに対応した最適な購買体験提供へ
山川 健(Web担 編集部)3/7 7:02120

はるやま商事が推定採寸アプリ「Bodygram」を「はるやま」「P.S.FA」など10店舗で導入

正面と側面の2枚を撮影してAIが全身24カ所を推定採寸、効率的で安心・快適な購買体験
小島昇(Web担編集部)2021/7/7 7:01130

ヤマダデンキとサイバーエージェントが業務提携、「ヤマダデジタルAds」で広告参入

メーカーのブランディングから来店・購買まで支援、業界最大の販促プラットフォームに
小島昇(Web担編集部)2021/4/5 7:027360

セールスフォース・ドットコムがビジネス購入者向けコマースプラットフォーム「Salesforce B2B Commerce」を提供開始

インテリジェントかつ統合された購買体験を、あらゆるチャネルで提供可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/2/8 14:00220
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

P4P
P4P(Pay for Performance)は、一般にはGoogleなどの検 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]