マス広告 とは 意味/解説/説明

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

アタラとデジタルインテリジェンス、「トータルアトリビューション分析手法」開発で提携

デジタル施策横断の分析を提供の後、広告全般を統合した分析手法を共同で研究・開発

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年5月25日 1:03

  • マーケティング/広告

ALBERT、「状態空間モデル」を用いたオフライン広告の評価を含むアトリビューション分析サービスを開始

観測データから因果関係が推測可能なモデルを使用し、広告が与える総合的貢献度を把握

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年8月7日 9:57

  • 20
  • マーケティング/広告

ロックオンとエム・データ、連携して自社CMだけでなくすべてのテレビ放送実績データを含めた分析が可能に

エビスファイブとTVメタデータを関連付け、放映状況を統合したマーケティングが可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2014年10月21日 20:54

  • 89
  • 28
  • マーケティング/広告

サイバーエージェントとBloom&Co. が「サイバーエージェント・ストラテジー」を設立

「D2Mフレームワーク」の包括的なマーケティング戦略で企業の課題解決を支援

小島昇(Web担編集部)

2020年4月2日 7:02

  • マーケティング/広告

デジタル広告とマス広告を連動する「オンオフ統合クリエイティブワークフロー」の運用開始

電通、電通デジタル、セプテーニの3社で業務を体系化、素材一元管理で新動画ツール開発

小島昇(Web担編集部)

2020年4月28日 7:02

  • マーケティング/広告

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る