ゼロパーティデータ とは 意味/解説/説明

用語「ゼロパーティデータ」が使われている記事の一覧

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

iOSのトラッキング禁止から考えるリテンションとロイヤルティの高め方

ゼロパーティデータとファーストパーティデータを組み合わせてパーソナライズしたカスタマーエクスペリエンスを提供することが、リテンションを向上させる最も効果的な方法です
Digital Commerce 3602022/1/13 7:00270

CCIがSyno Japanと次世代型マーケティングの「ゼロパーティデータ構築サービス」開始

ポストCookie時代に対応、「Syno Cloud」でゼロパーティデータ構築・活用を提供
小島昇(Web担編集部)2020/7/2 7:01231

チーターデジタルがPriv Techと協業、改正個人情報保護法に対応したマーケティング支援

Cookie利用同意管理プラットフォーム「Trust 360」で取得した情報を蓄積・管理し活用
小島昇(Web担編集部)2021/9/1 7:031621

「Ameba」がロイヤリティの高いファンを醸成するアンバサダープログラムを提供開始

「Ameba協業マスターアンバサダープログラム」、Amebaブロガーとファンマーケを支援
小島昇(Web担編集部)2023/2/22 7:02130

チーターデジタルがファン化を加速するロイヤルティマーケティング専門支援サービス開始

顧客エンゲージメントを高め、ポイントプログラムでは得られないつながり構築を包括支援
小島昇(Web担編集部)2021/4/27 7:02550

FLINTERSが企業のゼロパーティデータの構築から活用まで一貫して支援するサービス開始

Syno Japanと連携して提供、GDPRの施行をはじめプライバシー規制の世界的な強化に対応
山川 健(Web担 編集部)2021/5/11 7:02120

チーターデジタルとトレジャーデータが製品連携、ゼロパーティデータでロイヤルティ向上へ

「Customer Engagement Suite」と「Treasure Data CDP」、ゼロパーティデータをCDPに格納
山川 健(Web担 編集部)2021/10/7 7:01140

Asobicaが顧客理解の新サービス「coorum research」開始、知見を活用したリサーチツール

企業がサイト・アプリ・店舗の顧客接点・導線上に導入することで顧客の本音を自然に収集
山川 健(Web担 編集部)10/9 7:006100

電通デジタルがクライアント企業のロイヤルティ戦略支援でチーターデジタルと協業開始

チーターデジタルのマーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」の実装推進
山川 健(Web担 編集部)2020/1/20 7:00260

チーターデジタルがロイヤルティマーケティングの研究コミュニティ「0 to Loyal」発足

ゼロパーティデータと顧客ロイヤルティに関する新マーケティングコンセプトなどを共創
山川 健(Web担 編集部)2020/3/25 7:00130

BICPグループがチーターデジタルと協業、ゼロパーティデータ起点のマーケティングを推進

データ収集から顧客構造の体系化やサービス・コミュニケーションの企画立案まで共同支援
山川 健(Web担 編集部)2020/9/9 7:00120
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