ケータイ白書 とは 意味/解説/説明

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

Web担当者必見! リサーチ データ&市場調査レポート
モバイルウェブサイトの予算は増加傾向にある/『ケータイ白書2008』企業モバイルサイト調査

Web担編集部

2007年12月20日 17:00

  • 40
  • モバイル
  • マーケティング/広告
  • 調査/リサーチ/統計
  • 調査データ

スポンサードサーチ モバイル講座
ケータイ白書2009から読み解く 最新モバイルマーケティング動向~個人編 #1

鶴田 修朗

2009年1月19日 9:00

  • SEM
  • モバイル
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ
  • 調査データ

スポンサードサーチ モバイル講座
ケータイ白書2009から読み解く 最新モバイルマーケティング動向~個人編 #2

鶴田 修朗

2009年1月30日 11:00

  • SEM
  • モバイル
  • マーケティング/広告
  • 調査データ

スポンサードサーチ モバイル講座
ケータイ白書2009から読み解く 最新モバイルマーケティング動向~企業編 #1

『ケータイ白書2009』データから最新モバイルマーケティング動向を読み解く。今回はモバイルウェブサイトを開設している企業の動向をご紹介しよう。

鶴田 修朗

2009年2月4日 9:00

  • SEM
  • モバイル
  • マーケティング/広告
  • 調査データ

スポンサードサーチ モバイル講座
ケータイ白書2009から読み解く 最新モバイルマーケティング動向~企業編 #2

『ケータイ白書2009』データから最新モバイルマーケティング動向を読み解く。今回は市場と企業の動向を分析してみよう。

鶴田 修朗

2009年2月19日 10:00

  • 20
  • SEM
  • モバイル
  • マーケティング/広告
  • 調査データ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる