U会話入門

U会話入門

コンバージョン率を上げるために必要な「U会話(ゆーかいわ)」の考え方や、具体的な事例やツール
[AD]
U会話入門
株式会社VOYAGE GROUP UIO戦略室が、社内で実践しているWebサイト最適化アプローチ手法について紹介します。コンバージョン率を上げるために必要な「U会話(ゆーかいわ)」の考え方や、具体的な事例やツールを交えて紹介します。

コンバージョン率を上げるために必要な「U会話(ゆーかいわ)」をわかりやすく解説します。

「U会話」とは、ユーザーを理解して、ユーザーをコンバージョンへ導くためのWebサイトインターフェイス改善や、テスト方法を指す造語です。

Web担当者さんがこのコーナーの記事を読めば、サイトの成果アップに重要な「ユーザー理解」「仮説」「テスト」「検証」について理解し、実践できるようになり、さらに社内でその効果や意義を理解してもらえるようになります。

説明するのはサイトをどう改善するかの話ですが、広告・宣伝を担当している方が読めば、費用対効果の高い広告戦略を進められるようになります。

[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
ビューアビリティ インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]