穂苅智哉の「真剣!KUSANAGI語り場」 第1回「セキュアに高速化を実現する「KUSANAGI」とは?」

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「穂苅智哉の「真剣!KUSANAGI語り場」 第1回「セキュアに高速化を実現する「KUSANAGI」とは?」」を公開しました

プライム・ストラテジー穂苅智哉氏の「真剣!KUSANAGI語り場」 第1回が公開されました。

「セキュアに高速化を実現する「KUSANAGI」とは?」

###
プライム・ストラテジー株式会社でコンサルタントをしております、穂苅 智哉(ほかり ともや)と申します。

今回から、デジタル・ヒュージ・テクノロジー様にてコラムの執筆をさせていただくことになりました。

コンサルタントとしての仕事としましては、お客様に対し、後述する「KUSANAGI」の提案を行い、現在抱えておられる課題や不満の解消に努めております。

企画や営業、ディレクションの業務がメインです。

出身は新潟県の真ん中あたり。

趣味は、散歩(東京は見るところがたくさんあってただ歩いているだけで楽しいです)、旅行(学生時代は、バックパックだけ持ってアジアを時間をかけて旅したりしてました)、

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1455

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトバウンドリンク
関連語 の「インバウンドリンク」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]