【無料セミナー/東京】3/1開催:攻めと守りのマーケティング戦略とは?
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー内容
ウェブマーケティングの「攻め」と「守り」の最新事例をまとめて解説!豊富な事例を有する「ソーシャルリスク」対策ソリューションの株式会社エルテスと、いま最も注目を集める「マーケティングオートメーション」を提供する株式会社SATORIが共同で開催するセミナーです。ウェブマーケティングに取り組むマーケティング担当者、営業担当者、広報担当者の方はぜひご参加ください。
プログラム
14:00-14:30 | 開場・受付 |
14:30-14:35 | ご挨拶 |
14:35-15:25 | 第一部【攻めのウェブマーケティング】 講師:SATORI株式会社 代表取締役 植山 浩介 |
15:30-16:20 | 第二部【守りのウェブマーケティング】 講師:株式会社エルテス 宮宗 唯氏 1.背景 |
16:20- | 個別相談会 |
開催概要
開催日時 | 2017年3月1日(水)14:30-16:20(受付 14:00-) |
会場 | 渋谷区文化総合センター大和田 区民学習センター内2階 学習室1 ※各線「渋谷駅」より、徒歩10分程度かかりますので、余裕をもってお越し頂く事をお勧めいたします。 |
定員 | 30名 |
受講料 | 無料 |
対象 | ・本セミナーにご興味をお持ちの企業様 ・ソーシャルリスク対策に取り組みたい、とお考えの企業様 ・マーケティングオートメーションとは何ができるものなのか知りたい、とお考えの企業様 |
主催・共催 | SATORI株式会社、株式会社エルテス |
講師プロフィール
SATORI株式会社 | デジタルマーケティング業界にて20年に渡り、エンジニアリング・マーケティング・会社経営に従事する。その苦労から「製品を売ることはもちろんのこと、人材や会社を活かすためにも、経営者によるマーケティングへのコミットが重要である」ことを痛感し、「全ての組織にマーケティング活動を根付かせる」ことをビジョンとしたSATORIを設立。現在は「マーケティングオートメーションに関するセミナー」を担当しており、2016年6月時点でセミナー50回、計1000名以上の参加者を迎えている。 |
株式会社エルテス | デジタルリスク総研の研究者としてネット炎上等のソーシャルリスクの分析及び研究に当たる傍ら、エバンジェリストとして、フォーラム講演及びTV等のメディア出演多数。 |
ソーシャルもやってます!