【無料セミナー/東京】3/1開催:攻めと守りのマーケティング戦略とは?

豊富な事例を有する「ソーシャルリスク」対策ソリューションの株式会社エルテスと、いま最も注目を集める「マーケティングオートメーション」を提供する株式会社SATOR
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セミナー内容

ウェブマーケティングの「攻め」と「守り」の最新事例をまとめて解説!豊富な事例を有する「ソーシャルリスク」対策ソリューションの株式会社エルテスと、いま最も注目を集める「マーケティングオートメーション」を提供する株式会社SATORIが共同で開催するセミナーです。ウェブマーケティングに取り組むマーケティング担当者、営業担当者、広報担当者の方はぜひご参加ください。

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プログラム

14:00-14:30開場・受付
14:30-14:35ご挨拶
14:35-15:25

第一部【攻めのウェブマーケティング】
トップ企業は始めている顧客開拓技術 マーケティングオートメーションとは

講師:SATORI株式会社 代表取締役 植山 浩介
2020年にお客様とのやりとりの85%がウェブ・メール等での「非対面」になると予想され、お客様は益々「会ってくれない」「ニーズを教えてくれない」「競合の情報も知っている」状況が進んでいます。その課題を解決するため2014年「マーケティングオートメーション」という概念が米国より輸入され、「お客様との非対面でのコミュニケーション」の武器として国内でも注目され始めました。競合にさきがけ、いち早く顧客と繋がり、将来の商談を創出するための「マーケティングオートメーション」について、基本的な考え方から“担当者たった2名で年間1000商談をたたきだす”具体的な活用事例までをご紹介いたします。

15:30-16:20

第二部【守りのウェブマーケティング】
ソーシャルメディアマーケティングにおけるリスク対応

講師:株式会社エルテス 宮宗 唯氏
ソーシャルメディアやスマートフォンの普及により増え続ける「ネット炎上」。炎上によるレピュテーションの低下や機会損失は無視できないインパクトを引き起こします。また近年ではマーケティング活動がその対象になってしまうことも珍しくありません。マーケティング活動における炎上事例から、その対処法やリスクについてご紹介します。

1.背景
2.マーケティング活動における炎上リスク
3.炎上を起こさないためのポイント
4.明日から出来るソーシャルリスク対策

16:20-個別相談会

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開催概要

開催日時2017年3月1日(水)14:30-16:20(受付 14:00-)
会場

渋谷区文化総合センター大和田 区民学習センター内2階 学習室1
(東京都渋谷区桜丘町23-21)

※各線「渋谷駅」より、徒歩10分程度かかりますので、余裕をもってお越し頂く事をお勧めいたします。

定員30名
受講料無料
対象・本セミナーにご興味をお持ちの企業様
・ソーシャルリスク対策に取り組みたい、とお考えの企業様
・マーケティングオートメーションとは何ができるものなのか知りたい、とお考えの企業様
主催・共催SATORI株式会社、株式会社エルテス

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講師プロフィール

SATORI株式会社
代表取締役
植山浩介

デジタルマーケティング業界にて20年に渡り、エンジニアリング・マーケティング・会社経営に従事する。その苦労から「製品を売ることはもちろんのこと、人材や会社を活かすためにも、経営者によるマーケティングへのコミットが重要である」ことを痛感し、「全ての組織にマーケティング活動を根付かせる」ことをビジョンとしたSATORIを設立。現在は「マーケティングオートメーションに関するセミナー」を担当しており、2016年6月時点でセミナー50回、計1000名以上の参加者を迎えている。

株式会社エルテス
宮宗 唯

デジタルリスク総研の研究者としてネット炎上等のソーシャルリスクの分析及び研究に当たる傍ら、エバンジェリストとして、フォーラム講演及びTV等のメディア出演多数。

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