デザイニングインブラウザ SwapSkills Free(17)

イギリスの世界トップクリエイター達が既に利用しているブラウザの中でデザインする手法、デザイニングインブラウザ 。 日本では受けいれられるのでしょうか?ブラウザの
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

CSSデザインでココまで出来る!デザイニングインブラウザ

ブラウザ内でのデザイン実装は海外のトップクラスのエンジニアや日本の大手企業では既に行っている手法ですが、日本ではまだ馴染みがないようです。また、CSSでのデザインでの実装はデザインの幅が狭いと思われている方もいらっしゃいます。
しかし、モバイルデバイスの種類のカオス化からいくつものカンプを作ること自体にデメリットを感じている方も増えてきています。
イギリスの世界トップクリエイターは既に何年も前からブラウザの中でデザインを行い素晴らしいデザインを実装してきました。海外のデザイン手法、デザイニングインブラウザを取り入れるメリット、注意点、ここで失敗した。などの経験をご紹介いただきます。

CSSデザインでココまで出来る!デザイニングインブラウザ | SwapSkills Free(17) 開催概要

デザイニングインブラウザ のメリットとデザイン実装

  • CSS3 vs Photoshop
  • 画像 vs SVG vs Canvas
  • どこまでできる!?デザイニングインブラウザ

概要

【日時】 2013年3月11日(月)19:00 ~ 20:00(18:45開場)
【会場】 DeNA (渋谷ヒカリエ)
【スピーカー】菊池 崇

【参加費】 無料
【定員】 160名 

お申込み

参加には以下フォームよりお申込みいただく必要がございます。
以下詳細ページよりお申込みください。
お申込み

SwapSkillsとは

都内でWebプロフェッショナル向けにITスキルの最新テクニックを紹介しているallWebクリエイター塾主催の勉強会 。
有料のマンスリー勉強会、ダブルなどの拡大カンファレンス、無料でのイベントなどを行っている。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]