オムニチュアの「Omniture Test & Target」が、iPhoneのネイティブアプリケーションに対応

アプリのパーソナライズが可能になり、自社サイトの分析・改善にも役立つ

オムニチュアは、A/B・多変量テストとターゲティングのソリューション「Omniture Test & Target」が、iPhoneのネイティブアプリケーションに対応した、と6月17日に発表した。A/B・多変量テスト、コンテンツの動的なターゲティング、サイト訪問者のセグメンテーションなどの標準機能を利用して、iPhoneアプリケーションのパーソナライズが可能になった。これにより、自社サイトのコンテンツの有効性やパフォーマンスを向上できるという。iPhone アプリケーションのコンテンツは、Test & Targetのオンラインコンソールで、遠隔地からでもリアルタイムで直接操作可能。登録・資料請求用の情報入力フォームの使い勝手やEコマースサイトでの購入手続きのフローを分析・改善するのにも役立つ。

オムニチュア
http://www.omniture.com/jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NPS
顧客のロイヤルティを測る指標の1つ。単純な算出方法の指標だが、近年重要視されてい ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]