トランスコスモス、ネットプロモーション分析ソリューション「クロスセンサス」の提供開始

トランスコスモスは7月2日、グループ企業であるネットレイティングスの協力で、ネットプロモーション分析ソリューション「Cross-Census(クロスセンサス)」を開発し、販売を開始した。

「クロスセンサス」は、ネットレイティングスが提供しているアクセス解析サービス「サイトセンサス」の機能を拡張し、より詳細な分析を可能にするため開発した、ネットプロモーション分析ソリューション。サービス申し込み者が経由した広告・検索キーワードなどと、属性情報・与信結果を関連づけて分析することで、より効果的なネットプロモーションプランニングが可能だ。

提供メニューは、「トラフィック分析」、「参照元分析」、「広告分析」、「ゴール到着者分析」の4種類。分析方法は、Webビーコンで収集した行動履歴を、申し込み者が入力したWebサーバーから定期的にユーザー属性を送信し、ネットレイティングスがそれを分析して、定期的に結果を提供する。

ASP提供価格は、初期費用15万円~、月額10万円~。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]