カスタマー・エクスペリエンス特集 コーナーの記事一覧

カスタマー・エクスペリエンスについて、基本から活用まで解説
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「カスタマー・エクスペリエンス」とは、そもそもどういうものを指すのか、企業にとってなぜ重要なことなのかから始め、企業Webサイトにおけるコンテンツ管理、顧客ごとの状態に応じたサイト上でのマーケティングコミュニケーション、顧客対応の側面など、さまざまな顧客接点におけるカスタマー・エクスペリエンス向上の施策を解説していく。

(全 5 記事)

カスタマー・エクスペリエンス特集

カスタマー・エクスペリエンス向上とコスト削減を同時に実現する顧客対応サービスのポイント

サポートサイトやコンタクトセンターでの顧客対応におけるカスタマー・エクスペリエンスとコスト削減
佐藤祐子・佐藤涼一(日本オラクル)2013/2/12 9:001403716Sponsored
カスタマー・エクスペリエンス特集

Eコマースサイトでロイヤル顧客を増やすためのインタラクティブなカスタマー・エクスペリエンス

Eコマースサイトにおいてカスタマー・エクスペリエンスを向上させる施策を事例とともに解説
島田英紀(日本オラクル)2013/2/5 9:00673314Sponsored
カスタマー・エクスペリエンス特集

コスト削減のCMSからカスタマー・エクスペリエンスを向上するWEMの時代へ

カスタマー・エクスペリエンスにおいて重要な役割を果たす自社サイト。その管理も進化しています
渡邊紳二(日本オラクル)2013/1/29 9:00862514Sponsored
カスタマー・エクスペリエンス特集

経営トップ自らが「カスタマー・エクスペリエンス」の重要性を説く企業の強さから学ぶこと

「カスタマー・エクスペリエンス」とは、そもそも何で、企業にとってなぜ重要なことなのか
道下和良(日本オラクル)2013/1/22 9:009410126Sponsored
カスタマー・エクスペリエンス特集

カスタマー・エクスペリエンス特集

カスタマー・エクスペリエンスについて、基本から活用まで解説
2013/1/22 8:551310
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