カスタマー・エクスペリエンス特集

「カスタマー・エクスペリエンス」とは、そもそもどういうものを指すのか、企業にとってなぜ重要なことなのかから始め、企業Webサイトにおけるコンテンツ管理、顧客ごとの状態に応じたサイト上でのマーケティングコミュニケーション、顧客対応の側面など、さまざまな顧客接点におけるカスタマー・エクスペリエンス向上の施策を解説していく。

記事一覧

カスタマー・エクスペリエンス向上とコスト削減を同時に実現する顧客対応サービスのポイント

2013年2月12日 9:00

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

Eコマースサイトでロイヤル顧客を増やすためのインタラクティブなカスタマー・エクスペリエンス

2013年2月5日 9:00

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

コスト削減のCMSからカスタマー・エクスペリエンスを向上するWEMの時代へ

2013年1月29日 9:00

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

経営トップ自らが「カスタマー・エクスペリエンス」の重要性を説く企業の強さから学ぶこと

2013年1月22日 9:00

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

カスタマー・エクスペリエンス特集

2013年1月22日 8:55

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

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