Cookieレス とは 意味/解説/説明

全 5 記事中 1 ~ 5 を表示中

アイレップがサードパーティーCookieの利用制限で企業の広告施策の支援体制を強化

Cookieに依存しない新たな計測・配信手法のコンサルティングから実装までサポート

小島昇(Web担編集部)

2021年6月4日 7:01

  • マーケティング/広告

【お申し込み終了】アタラ×サイカ、「Cookieレス時代のデータマーケティング ~追跡から推計 、そしてインハウス化へ~」と題した無料オンラインセミナーを開催

Cookieレス時代のマーケティングにおけるデータ活用の変化と求められる対応、さらにはマーケティングの最新トレンドについて対談

2021年6月9日 11:34

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】Cookieレス時代を勝ち抜くマーケティングの最新トレンド ~5年先まで継続できる集客・分析方法とは~

インティメート・マージャー × サイカ、2021年8月25日(水)12:00-13:00に無料オンラインセミナーを開催

2021年8月11日 11:52

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

イー・エージェンシーが新しいカスタマーデータプラットフォーム「D-Lenz」を提供開始

Cookieレス時代に対応、メール配信やLINE配信などのマーケティング施策まで実行可能

小島昇(Web担編集部)

2021年10月14日 7:01

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

Supershipの「Ad Generation」がIntent IQと初連携、Cookieレス環境で広告収益最大化

Safariの環境下でも高精度なターゲティングを実現し、パブリッシャーの収益を向上

小島昇(Web担編集部)

11月11日 7:03

  • マーケティング/広告
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる