音声認識 とは 意味/解説/説明

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トランスコスモスがコンタクトセンターの体制増強、AI・音声認識の活用を本格的に開始

順次導入、品質向上と業務効率化が目的、応対品質モニタリング全件自動評価実証に成功

山川 健(Web担 編集部)

2017年11月28日 7:02

  • レンサバ/システム

話した内容を自動的にテキストにするツール「音声認識テキストマイニング」の公開開始

ユーザーローカルが無償で提供、ウェブサイトにアクセスしてすぐに利用可能、登録不要

山川 健(Web担 編集部)

2018年11月6日 7:01

  • Web担当者/仕事

音声認識ソリューション「transpeech」で自動チェック機能「AIディフェンダー」開発

トランスコスモス、コールセンターの応対での案内忘れをAIが発見、トライアル企業募集

山川 健(Web担 編集部)

2019年6月26日 7:01

  • マーケティング/広告

【8/7(水)開催】次世代AIコールセンター成功のカギはFAQ ~音声認識、チャットボットにおけるFAQの重要性~

本セミナーでは、コールセンターにおいて音声認識やAIチャットボットなどのソリューションを使いこなすポイントをお伝えします。

2019年7月25日 17:23

  • その他
  • イベント/セミナー

チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方

音声認識やチャットボットに活用されている”AI”の「理想」と「現実」を説明し、最適な活用方法をお伝えします

2019年12月6日 11:01

  • UX/CX
  • イベント/セミナー

トランスコスモスが「Amazon Connect」で音声AIによる自動応答サービスの提供開始

音声認識エンジン「AmiVoice」とAI対話「AmiAgent」と連携、問い合わせ急増に迅速対応

小島昇(Web担編集部)

2020年5月25日 7:01

  • その他

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