音声認識 とは 意味/解説/説明

用語「音声認識」が使われている記事の一覧

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

トランスコスモスがコンタクトセンターの体制増強、AI・音声認識の活用を本格的に開始

順次導入、品質向上と業務効率化が目的、応対品質モニタリング全件自動評価実証に成功
山川 健(Web担 編集部)2017/11/28 7:024150

音声認識ソリューション「transpeech」で自動チェック機能「AIディフェンダー」開発

トランスコスモス、コールセンターの応対での案内忘れをAIが発見、トライアル企業募集
山川 健(Web担 編集部)2019/6/26 7:011560

トランスコスモスが「Amazon Connect」で音声AIによる自動応答サービスの提供開始

音声認識エンジン「AmiVoice」とAI対話「AmiAgent」と連携、問い合わせ急増に迅速対応
小島昇(Web担編集部)2020/5/25 7:016102

話した内容を自動的にテキストにするツール「音声認識テキストマイニング」の公開開始

ユーザーローカルが無償で提供、ウェブサイトにアクセスしてすぐに利用可能、登録不要
山川 健(Web担 編集部)2018/11/6 7:0111171

チャットボットと音声認識 ―コールセンターにおける「AI」との上手な付き合い方

音声認識やチャットボットに活用されている”AI”の「理想」と「現実」を説明し、最適な活用方法をお伝えします
株式会社AI Shift2019/12/6 11:01010

【8/7(水)開催】次世代AIコールセンター成功のカギはFAQ ~音声認識、チャットボットにおけるFAQの重要性~

本セミナーでは、コールセンターにおいて音声認識やAIチャットボットなどのソリューションを使いこなすポイントをお伝えします。
株式会社AI Shift2019/7/25 17:23230
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]