伊藤真美

履歴

ユーザー登録から
5年 8ヶ月

伊藤 真美(いとう まみ)

フリーライター

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer

「SEOは終わるのか?」AI時代に“選ばれる”ための新常識「GEO戦略」

AI検索の新常識「GEO」が台頭する中、サイバーエージェント木村氏が提言する、時代に左右されない「本質的SEO」の戦略とは。
伊藤真美[執筆], 井上薫[編集]11/5 7:00155032
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer

文章が「うまく伝わらない」を解決! 成果を引き出す「超・箇条書き」のビジネス文章術

ビジネスにおいて、相手に伝わる文章を書くにはコツがある! 武蔵野大学大学院言語文化研究科教授の杉野幹人氏が、1行ですべてを伝える「超・箇条書き」のテクニックを伝授。
伊藤真美[執筆], 今井扶美(Web担編集部)[編集]10/29 7:00112
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer

SEOは終わらない。AI検索時代に求められるGEOの現状と対策とは?

生成AIの進化により急速に変化する消費行動にどう応えるべきか。AI検索時代に求められるGEOの現状と対策をFaberCompanyが解説する。
伊藤真美10/16 7:00883Sponsored

ユーザーは“来訪前後”に「何を検索していたのか?」 ガリバー流 顧客理解のためのマーケティング術

従来の“検索キーワード”ではなく、サイト訪問や購買、店舗訪問などユーザーの“行動”を起点とした検索行動を調査すると、デジタルマーケティングはどう変わるのか。
伊藤真美9/29 7:002591Sponsored
【レポート】Web担当者Forumミーティング 2025 春

「やらない決断」できてますか? 限られたリソースでLTVを上げる”割り切り戦略”とは

限られたリソースの中でLTVを向上させるには、やるべき事以外を切り捨てる“割り切り”が重要となる。その手法である「中澤式 お得意様集中戦略」について中澤伸也氏が語った。
伊藤真美[執筆], ササキミホ[編集]7/30 7:00040

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]