菊地 祥由(株式会社アドウェイズ) の記事(新着順)

全 2 記事 の #1 ~ #2 を表示中

出し手を選ぶimp広告(2) / グローバルフリークエンシーをどう管理するか

DSPを初めとしてimpに対するアプローチが極めて高度化している昨今は、特にCTRを最適化するということの重要性が増すことになる。
菊地 祥由(株式会社アドウェイズ)2012/5/29 11:451562

出し手を選ぶimp広告(1) / 何回表示されるかではなく何人が見ているか

なぜ純広告は博打なのか。なぜ無駄impが多いのか。なぜ第三者配信が必要なのか。
菊地 祥由(株式会社アドウェイズ)2011/11/25 12:0016224

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]