Pythonの市場価値と今後 ~だから今!Python試験取得の意味~【セミナー】【PRIME STUDY】[月刊KUSANAGI 1月号]

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「Pythonの市場価値と今後 ~だから今!Python試験取得の意味~【セミナー】【PRIME STUDY】[月刊KUSANAGI 1月号]」を公開しました。

###

こんにちは。プライム・ストラテジー 月刊KUSANAGI編集の吉政忠志です。
新しい年が始まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
本年もよろしくお願いいたします。

1月26日(火)にプライム・ストラテジー株式会社では、エンジニア向けのオンラインキャリアセミナー
”Pythonの市場価値と今後 ~だから今!Python試験取得の意味~”
を参加費無料で開催いたします。
本セミナーはとても好評で、定員を拡張しました。

今年の目標として「Python試験合格!」という目標を立てられた方も多いのではないでしょうか。
なぜなら、Pythonを学習し始めたきっかけを問う当社のアンケート結果をみますと、
ダントツ1位で「今後仕事で活用したいから」
続いて2位が「資格取得の為」、3位が「今、話題だから」でした。
今後仕事で活用していく為の足掛かりとしてまずPython試験に合格しよう!
という目標を立てられているのではないかと思います。

そこで、新年最初のセミナーは、「Pythonの市場価値と今後 ~だから今!Python試験取得の意味~」と題しまして
Python試験取得の為にがんばっていらっしゃる方を始め、多くの皆さまが希望を持って、
自信を持って、Python道に進んで行けるきっかけとなるような無料セミナーをオンラインで行います。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4246

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]