KUSANAGI RoDの使い方(3)(Dockerコラム)

2019年12月21日 8:26

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「KUSANAGI RoDの使い方(3)(Dockerコラム)」を公開しました。

###

前回は、KUSANAGI RoD(以下RoD)で環境を生成するためのオプションについて説明しました。今回は、プロビジョン後に生成されるターゲットディレクトリ以下のファイルについて説明しようと思います。

目次  
1. provisionで生成したファイル
2. docker-compose.yml
2.1. networks
2.2. volumes
2.3. httpd
2.4. certbot
2.5. config
2.6. php
2.7. DB
2.8. ftp
3. 終わりに
3.8.1. 訂正とお詫び

provisionで生成したファイル
RoDでWordPressをプロビジョンした場合、ターゲットディレクトリ以下に、ファイル・ディレクトリが生成されます。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_3501

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる