第1章を無料公開5/31まで! 『リードビジネス“打ち手”大全』
5月17日に発売された『リードビジネス“打ち手”大全』(著:上島千鶴氏)の 第1章「リードビジネスの波に乗り遅れるな!」を2週間限定で無料公開中。
2018/5/21 10:29 マーケティング/広告
インプレスは、見込み顧客(=リード)の獲得・育成・顧客化を促進したいマーケター、営業担当者、経営者向けの書籍『リードビジネス“打ち手”大全 デジタルマーケで顧客を増やす 最強の戦略86(できるMarketing Bible)』(著:上島千鶴)を5/17に発売した。
スマホやタブレットで「立ち読み」できる! 第1章を2週間限定で無料公開中(~5/31まで)
本書の発売にあわせて、第1章「リードビジネスの波に乗り遅れるな!」を5月17日から5月31日までの2週間限定で無料公開している。インターネットに接続している環境であれば、パソコンやスマートフォン、タブレットのWebブラウザーから簡単に閲覧できる。アプリのインストールや登録の手続きなどは不要だ。
※無料公開ページには以下のQRコードまたは、URLからアクセス可能
- 『リードビジネス“打ち手”大全』Chapter 1 無料公開へのアクセスリンク
https://impress.tameshiyo.me/9784295003199
『リードビジネス“打ち手”大全 デジタルマーケで顧客を増やす 最強の戦略86(できるMarketing Bible)』について
見込み顧客を「リード」としてデータ化し、デジタル接点上で関係を維持しながら顧客化を目指す「リードビジネス」は、多くの企業で取り入れられ、ツールの採用も増加している。
展示会で名刺交換したり、Webサイトのフォームを利用したりしてリードの情報を入手し、メールマガジンなどでコミュニケーションするのが、リードビジネスの基本的な手法だ。
しかし、実際にリードビジネスに取り組む現場では、ツールだけでは解決できない複雑な課題が次々と発生し、マーケターを悩ませている。
本書では、マーケティングコンサルタントとして150以上のプロジェクトに携わってきた筆者が、実際に突き当たった課題の解決方法や、効果があった施策を86の“打ち手”としてまとめている。
『リードビジネス“打ち手”大全』を今すぐ購入する(Amazonへジャンプ)。
ソーシャルもやってます!