アイテック阪急阪神がECサイト構築パッケージの最新バージョンを提供開始

リピーターの可視化やRFM分析機能などを強化、DBプログラムも再設計

インターネット事業、アウトソーシング事業のアイテック阪急阪神は、ECサイト構築パッケージの最新バージョン「HIT-MALL Ver.3」を提供開始した、と4月1日に発表した。HIT-MALL Ver.3はリピーターの可視化、ユーザーの購入回数や頻度、利用金額などをビジュアル化するRFM分析機能などのマーケティング機能を強化。広告効果の詳細測定機能や、あしあと、関連商品表示機能なども新たに搭載した。デザインも自由度を向上し、データベース・プログラムも拡張性を重視して再設計を行ったという。

アイテック阪急阪神
http://itec.hankyu-hanshin.co.jp/

「HIT-MALL Ver.3」
http://www.hit-mall.jp/ver3/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドフラウド
広告詐欺のこと。 主にインターネット広告におけるものを指す場合が多い。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]