顧客の行動パターンを理解するためのカスタマージャーニーマップ入門

カスタマーエクスペリエンスに優れた顧客コミュニケーションを実現するための「カスタマージャーニーマップ」に関して、基本から実践まで解説します。

記事一覧

カスタマージャーニーマップだけじゃない! 顧客理解を深めるために使い分けたいツール

2013年12月18日 10:00

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

2時間で作るカスタマージャーニーマップ――実例とともに考える新しい「おもてなし」のカタチ

2013年11月27日 10:00

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

カスタマージャーニーマップを正しく活用するには「おもてなし」と「カスタマーエクスペリエンス」の理解から

2013年11月14日 10:00

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

顧客の行動パターンを理解するためのカスタマージャーニーマップ入門

2013年11月14日 9:50

  • UX/CX
  • 解説/ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る