Imp とは 意味/解説/説明 (インプレッション) 【Impression】
広告関連で使われる指標で、広告(やコンテンツ)が表示された回数を指す。
Imp と略されることもある。(費用にもよるが)数値が多いほうが、反応をとりやすい。
用語「Imp」が使われている記事の一覧
全 2 記事中 1 ~ 2 を表示中
ネット広告運用初心者マニュアルWeb広告の効果測定は「評価指標」と「費用対効果」をおさえて集客最大化 #2/3
効果測定とは、CVTやCTRといったディスプレイ・バナー広告やリスティング広告のデータを測定するだけではない! 広告指標や費用対効果をもとに、データから要因分析することが肝心です。今回は、広告運用スケジュールや実施した入札調整などの振り返りといった、次の改善につながる手法を解説していきます。
CCCマーケティングがテレビCM出稿分析ツール「MKW Program Optimizer」を提供開始
関東・中京・関西エリア25万人の視聴・購買データで最適な提供番組の組み合わせを発見