【視聴無料】SNSの基礎知識と運用戦略 動画セミナー

SNSの基礎知識を理解し、今後の運用戦略について考え実行できるレベルを身につけるための動画セミナーです。

2019年8月27日 10:18

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
キャプション

SNSの基礎知識を理解し、今後の運用戦略について考え実行できるレベルを身につけるための動画セミナーです。





■動画セミナー名



【視聴無料】SNSの基礎知識と運用戦略 動画セミナー申し込みはこちらから>

 

■このセミナーは動画配信サービスvimeoに掲載した動画セミナーとなります。視聴をご希望のお客さまは、会社ドメインのメールアドレスにてお申し込みください。お申し込み後、2営業日程度でメールにて視聴URLとパスワードをお送りいたします。

※恐れ入りますが、Web制作会社、広告代理店、システムインテグレーション等のパートナー企業とフリーランスなどの同業他社の方のお申し込みはご遠慮いただいております。



■アジェンダ

視聴時間:60分

そもそも「SNS」と「ソーシャル・メディア」って何が違うの?

メディア接触時間

日本におけるスマートフォン利用者数

ソーシャルメディアマーケティングにおいて大切な考え方

企業ソーシャルメディア運用の心得5か条

Facebookユーザーについて

国内企業Facebookページ・ファン数ランキング

Facebook:投稿の届き方

Facebookのアルゴリズム

Facebook運用で大事なコト

Twitterユーザーについて

国内企業Twitterページ・ファン数ランキング

投稿の届き方&機能の特徴

Twitter運用で大事なコト

Instagramユーザーについて

Instagramの魅力

Instagramに適した商材

Instagramはハッシュタグが攻略の鍵

国内企業Instagramアカウント・フォロワー数ランキング

投稿の届き方&機能の特徴

Instagram運用で大事なコト

年代によって異なるSNSの使い分けイメージ

プラットフォーム(どこで届けるのか?)

SNS戦略をつくるための3ステップ

ソーシャルメディアマーケティング活用パターン(事例集)

国内Twitterの成功事例

国内企業Instagramアカウウント成功事例

リアルイベント連動事例

ファンとの商品共創事例

真のファンとエンゲージメントを深める“ファンの特別扱い”

SNS広告の基礎知識

広告費とメディア接触時間に見られるギャップ

媒体別広告費の伸び率

デバイス別広告費

オフライン広告とオンライン広告の比較

SNS広告の3つのメリット

SNS広告の費用

Facebook広告のターゲティング

SNS広告メディア別の特徴/違い

本日のまとめ

【視聴無料】SNSの基礎知識と運用戦略 動画セミナー申し込みはこちらから>

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る