12月・1月開催デジタルマーケティングセミナーのご案内

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

広告運用、データ活用、サイト改善、SNSをテーマとした無料セミナーを開催いたします。
デジタルマーケティングに携わる方を対象としたセミナーです。お気軽にご参加ください。

▼受付中のセミナー一覧
https://www.commercelink.co.jp/seminar/

12月・1月デジタルマーケティングセミナー

2017.12.14「本当に”使える”Eコマース市場での集客戦略2018」

ユーザー行動の多様化やテクノロジーの進歩に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。検索連動型やディスプレイ広告の入稿や入札において自動化が多くもちいられるようになり、Facebook、Twitter、LINEなどのソーシャルプロモーションでは、動画やインフィードなど新たな広告フォーマットを活用する機会も増えました。それに伴い、Eコマースのマーケティング部門においても複雑化、高度化する業務への対応が急務となっています。

一方で、高度化するそれら業務に対して部署間の連携や人材育成が障壁となるケースも多く、個別最適のみではなく全体最適を実施する際の分析フローや運用体制の構築にお悩みのご担当者も多いのではないでしょうか。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1848

2017.12.20「売上を最大化するためのデータ活用術」

デジタルマーケティングにおいて、サイトの売上を最大化するためには様々なデータを活用し、適切なユーザーにアプローチしていくことが重要です。サイトのCVR改善や広告の費用対効果について、課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、CRM・アクセス解析・データフィードに特化した3社が集結し、それぞれの視点から売上アップに繋がるデータの活用術をお伝えいたします。具体的な事例も交えながら解説いたしますので、ぜひご参加くださいませ。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1874

2018.01.16「Webサイトの集客拡大&CVアップセミナー」

ユーザー行動の多様化やテクノロジーの進歩に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。それに伴い、媒体やサービスも増え、「実際のところ、自社はどの広告が向いているのか?」、「他社はどんな施策を実施しているのか?」などの疑問を持つ担当者様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、具体的な事例に基づいた広告活用術と、サイト改善手法をご紹介いたします。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1926

2018.01.25「Facebookプロモーション実践講座」

Facebook、Instagramはダイナミック広告の中で最も注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、ダイレクトレスポンス業種を中心に導入が進んでいます。近年、小売に加え、旅行、不動産などのプロダクトが登場し、コレクション、キャンバスなどの広告形式が追加になるなど活用の幅がますます広がりました。

一方で、企業のご担当者からは「知識やノウハウが足りない」「Facebookに出稿したが成果が見合わない」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、製品カタログ、ピクセル/SDKなどの設計・実装や、ターゲティング、クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1940

広告配信シミュレーション(無料)

Candy(キャンディ)

Candyは、メディアのネイティブ枠に商品レコメンドを掲載できる広告です。訪問ユーザーを対象に広告を配信するリターゲティングと異なり、新規ユーザー獲得を目的とした配信が可能です。

▼詳細・お申込み
Candy広告シミュレーション依頼フォーム

Logicad(ロジカド)

Logicadは、人工知能「VALIS-Engine」を搭載した高精度な最適化エンジンと、運用者による緻密な広告運用で、継続的に安定した効果を期待できるダイナミック広告です。不正な配信を防ぐAdFraud対策も実装しています。

▼詳細・お申込み
Logicadシミュレーション依頼フォーム

AdRoll(アドロール)

AdRollは、世界最大級のフルファネル広告配信プラットフォームです。新規獲得のための拡張配信や顧客醸成のためのリターゲティング広告を、あらゆるデバイスやブラウザ、アプリをまたがり配信します。また、サイト離脱ユーザーなどにリーチする、AdRoll Emailを組み合わせることも可能です。

▼詳細・お申込み
AdRollシミュレーション依頼フォーム

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

トライアル申請フォーム

【本件に関するお問い合わせ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・角
Tel: 03-5493-4980
E-mail:info@commercelink.co.jp

用語集
DSP / アクセス解析 / インターネット広告 / サイト改善 / ソーシャルメディア / データ分析 / マーケター / 広告運用
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]