(1/16開催、参加無料)最新事例から学ぶ広告活用術とサイト改善手法 ~集客拡大&CVアップセミナー~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、GeeeNとスマートニュースと共同でセミナー『【最新事例から学ぶ】Webサイトの集客拡大&CVアップセミナー ~効果のある広告活用術とサイト改善手法~』を2018年1月16日(火)に開催します。参加無料です。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1926

【セミナー概要】

ユーザー行動の多様化やテクノロジーの進歩に伴い、Web集客の手法はここ数年で劇的な変化を遂げました。それに伴い、媒体やサービスも増え、「実際のところ、自社はどの広告が向いているのか?」、「他社はどんな施策を実施しているのか?」などの疑問を持つ担当者様も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、具体的な事例に基づいた広告活用術と、サイト改善手法をご紹介いたします。
コマースリンクからは、新規顧客獲得や、コンバージョンアップにつながるデータフィード広告の運用ポイントと、レコメンド広告の最新情報をお話しします。また、スマートニュースからは、2500万ダウンロードを突破したニュースアプリ「スマートニュース」に掲載できるインフィード広告について、最新情報を含めてご紹介いたします。
そして、サイト改善手法については、エントリーフォーム改善の実績豊富なGeeeNから、実際におこなった事例と結果を交えてお話いたします。ぜひご参加ください。

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1926

【プログラム】

■日時:2018年1月16日(火)15:00~18:00 (受付開始14:45)

《第1部》スマートニュースの広告最新情報とその攻略法
(講師)スマートニュース株式会社 アドセールス アソシエイト 山崎 俊彦

《第2部》これから始める「データフィード広告」活用法 ~レコメンド最前線&最適化のポイント~
講師)コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 部長 宮下 正伸

《第3部》今こそ!本気で取り組むエントリーフォームの最適化
(講師)株式会社GeeeN 営業部 谷合 莉彩

【会場、他】

■コマースリンク株式会社 セミナールーム

 (東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)

○地図:http://www.commercelink.co.jp/corporate/location

○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分

■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/スマートニュース株式会社/株式会社GeeeN

お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/1926

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

【本件に関するお問い合わせ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・角
Tel: 03-5493-4980
E-mail:info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]