【8/2開催・参加無料】ファッション・アパレル分野に特化したECセミナー

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、ブティックスター、メイキップ、CRI・ミドルウェアと共催で『ファッション・アパレル分野に特化したECセミナー~ブランディング、動画マーケティング、フィードマネジメント、サイズマーケティング~』と題した無料セミナーを2018年8月2日(木)に開催します。

▼詳細・お申し込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/2513

セミナー概要

ECを取り巻く環境は日々進化していますが、特にアパレル、ファッションECサイトにおいては先行した取り組みが実践されています。本セミナーでは、アパレルECの導入実績を多く持つ各分野のエキスパート4社が集結、売上アップ施策からブランディング施策まで、アパレルECを成功に導くために効果的なノウハウを1回のセミナーで習得することができます。

ファッションECご担当者は必見です。ぜひご参加下さい。

【このような方におすすめです】

  • アパレルECサイト、EC運営担当者、マーケティング担当者
  • 最新の成功事例や、今すぐ使えるノウハウを知りたい方
  • サイズマーケティングや動画マーケティングの事例を知りたい方
  • フィードを活用した広告に取り組みたい方
  • ブランディングについて学びたい方

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2513

プログラム

■2018年8月2日(木)15:30~18:00(受付開始15:15)

《第1部》サイズ不安・不満を解消!サイズレコメンドエンジンunisize
(講師)株式会社メイキップ 山崎 慎一

《第2部》100%顧客に観てもらえる「動画マーケティング」手法のご紹介〜サーバも専門知識も一切不要!今すぐどなたでも始められる動画コンテンツ・マーケティング〜
(講師)株式会社CRI・ミドルウェア 新規事業推進部 部長 幅 朝徳

《第3部》アパレルECも実践するフィードマネジメントの重要性~最新動向と最適化のポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 部長 宮下 正伸

《第4部》売上に直結する ECサイトVMD成功のコツ~Acne Studios、FENDI、Tory Burch、Burberryを事例に~
(講師)株式会社ブティックスター 代表取締役 高田 博之

会場アクセス 他

■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)

■定員:30名 [事前申し込み制] ※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:

・広告主、事業主のご担当者

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/株式会社ブティックスター/株式会社メイキップ/株式会社CRI・ミドルウェア

詳細・お申込み

https://www.commercelink.co.jp/seminar/2513

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社 セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980 E-mail : info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]