- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
セミナー概要
スマートフォンの急激な普及により、EC業界ではスマートフォン利用者をターゲットにした集客拡大や売上拡大、そしてO2O施策やオムニチャネル戦略などに対する関心が一層高まっています。
本セミナーでは、繊研新聞社をはじめ、ファッションECに関する豊富な知見と成功事例を持つ4社が集結し、ファッションECの最新動向や先進企業の取り組み、事例などをご紹介します。
また、各社スピーカー4名によるトークセッションも必見です。
プログラム
■2016年2月25日(木) 15:00-17:30 (受付開始14:15)
《第1部》 15:00-15:30 「ビジネスのあり方が変わる。EC先行企業が進めるオムニチャネル戦略とは」
(講師)株式会社繊研新聞社 業務局 課長 窪田 勉
《第2部》 15:30-16:00 「monococoで実現する消費者志向のオムニチャネル」
(講師)コマースリンク株式会社 代表取締役社長 永山 淑子
《第3部》 16:10-16:40 「実例公開!ECビジネスを成功に導くコマース21だから伝えられる
―ECにおけるブランド戦略×オムニチャネルはこうだ―」
(講師)株式会社コマースニジュウイチ S5事業本部 本部長 森 雅人
《第4部》 16:40-17:10 「Flipdeskの成功事例大公開!ファッションECにおけるウェブ上での理想の接客とは」
(講師)株式会社Socket 運用コンサルタント 永田 龍史
《4社によるトークセッション》 17:10-17:30
株式会社繊研新聞社、コマースリンク株式会社、株式会社コマースニジュウイチ、株式会社Socket
ファッションECに関する豊富な知見と成功事例を持つ4社によるトークセッションです。
今回は、参加者から「セッションテーマ」と「ご質問」を募集します。
ご希望のテーマやご質問等がありましたら、お申し込みの際にぜひ、ご記入ください。
※時間等の都合上、すべてのご希望にお応えできない場合がございます。ご了承ください。
会場アクセス ほか
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階
≫アクセスマップ
※JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ファッション系ECサイトを運営する企業のEC部門責任者、ECサイト運営担当者、広告担当者、マーケティング担当者、企画担当者、システム担当者。広告代理店、マーケティング支援事業者。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
■主催:コマースリンク株式会社/株式会社コマースニジュウイチ/株式会社Socket (ゲスト:株式会社繊研新聞社)
詳細・お申込み
http://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar20160225
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・酒井
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!