ファッション とは 意味/解説/説明

用語「ファッション」が使われている記事の一覧

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ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

消費者は買い物時にどのチャネルの情報を参考にしているの? 4412人に聞きました

20歳以上の男女を対象に、「ギフト用の食品・飲料」「ファッションアイテム」「雑貨・インテリア」「家電」ごとの消費行動を調査
柏木 誠2016/8/4 7:0030255

服装の個別アイテムの特徴に注目して曖昧なファッション表現をAIが自動解釈する技術開発

ZOZO研究所と早大大学院の研究グループ、着る服や購入アイテムの選択・行動の支援に期待
山川 健(Web担 編集部)2023/8/9 7:00420

Criteoのファッション業界売り上げトレンドでモバイル経由の9割近くはスマートフォン

ファストファッションブランドは「iPhone」が高比率、オンライン店舗訪問は12月が最多
山川 健(Web担 編集部)2016/10/14 16:379172

ZOZOが茨城県つくば市に設けた新しい物流拠点「ZOZOBASEつくば3」が本格稼働を開始

同社最大規模、5カ所目の物流拠点、自動化の推進で既存拠点と比較して約30%省人化
山川 健(Web担 編集部)2023/11/2 7:02110

ZOZOが初めてのリアル店舗「niaulab by ZOZO(似合うラボ)」を東京・表参道に開店

服を販売しない実店舗、似合う服が見付かるパーソナルスタイリングサービスを実施
山川 健(Web担 編集部)2022/11/10 7:01340

アラタナ、Webマガジン「honeyee.com」を運営するハニカムをグループ化しeコマース事業を開始

honeyee.comなどの情報発信力とアラタナのeコマース支援事業への実績を生かす
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/29 2:0210134

店舗の商品や在庫状況がわかるスマートフォンアプリ「monococo(モノココ)」

~人気ブランドの商品や店頭在庫を確認して、街でのお買い物をより楽しく~ 「欲しいモノはココにある」
ニフティライフスタイル株式会社2015/11/19 20:1711160

【2/26(水)東京開催/先着100名】本気で成功させるためのオムニチャネル戦略とは アパレルECマーケティングトレンド2014

コマースリンクは、アパレルウェブ、アッカ・インターナショナルと共催で、アパレル事業者向けの無料セミナーを2014年2月26日(水)に開催します。
ニフティライフスタイル株式会社2014/2/7 13:05000

ファッションECサイトの『ファン作り』セミナー ~顧客接点の強化と中長期の売上拡大

ファッション・コスメ・スポーツ・ジュエリー・ウォッチのジャンルを中心とするECサイトのマーケティング担当者様向けセミナーです。
ニフティライフスタイル株式会社2015/5/14 16:061130

モバイルコマースにおけるファッション関連商品の購入に関する実態調査

ud2009/10/22 11:30028

アパレル企業向け【トレンド分析+パーソナライズ+在庫最適化】"合わせ技" でアパレルの収益はどこまで改善できるか? - Fashion Frontiers by Newrope #7

ファッションAIを提供するニューロープと小売業の在庫問題を解決するフルカイテンが、アパレル企業向けにトレンド分析やパーソナライズ、在庫最適化をテーマに無料ウェビナーを開催します。
株式会社ニューロープ2021/6/8 10:13010

【アパレル向け無料イベント】顧客の声を掘り起こす "画像解析" が店舗やSNSをビッグデータの鉱脈に変える - Fashion Frontiers by Newrope #8

7月14日、来店客の分析を行うクレスト社とInstagramやコレクションのトレンド分析を行うニューロープが、顧客の声を掘り起こす "画像解析" についてパネルディスカッションします。店舗をお持ちのアパレルブランド様、InstagramなどSNSによるマーケティングを行っているアパレル関係者様、ぜひご参加ください。
株式会社ニューロープ2021/7/6 15:04010

【繊研新聞社ご登壇】ファッションEC最新動向セミナー2016―先進企業が取り組むオムニチャネル戦略とウェブ接客

ニフティライフスタイル株式会社2016/1/26 11:162130

【5/18水18:30~開催】カラフル・ボード渡辺社長×ターミナル瀬戸社長登壇~第15回KFCネットマーケティングセミナー

国際ファッションセンター(株)主催:どなたでも参加できるセミナーです
産業支援部セミナー担当・萬福2016/5/10 21:1820201

■アパレル向け無料オンラインイベント■スタートアップから大企業まで "D2C" という手法を取り巻く環境 - Fashion Frontiers by Newrope #4

2020年はスタートアップから大企業まで「D2C」という言葉が飛び交い、同時にその現象を疑問視する声も無数に上がりました。消費様式が変容する中で、今後どのような展開がされていくのでしょうか。D2Cに特化したECやデータ分析のプラットフォームを提供するクロス・コミュニケーションの大月氏と、ファッションAIを用いてトレンド分析に取り組むニューロープ代表の酒井がディスカッションします。
株式会社ニューロープ2021/2/26 9:36111

【アパレルマーケ必見】SNSをAIで分析する2社が語る、Instagramとの付き合い方 - Fashion Frontiers by Newrope #9

Instagramユーザーを独自AIでプロファイリングして企業のマーケティング活用支援に取り組んでいるAIQ社と、Instagram上にポストされたファッションアイテムをAIで画像解析してトレンド情報を定量化しているニューロープ社が、事例を交えながらディスカッションします。ぜひご参加ください。
株式会社ニューロープ2021/7/26 15:03010

【アパレル向け無料イベント】目には見えないユーザー体験をデータやファッションAIが紡ぎ出す(ニューロープ×ランチェスター)

バロックジャパンリミテッドやオンワードなど多くのアパレルブランドのアプリ開発・運用・マーケティング活動をサポートするモバイルアプリプラットフォーム『MGRe(メグリ)』。本サービスを展開するランチェスター代表の田代氏と、ファッションAIでパーソナライズやトレンド分析などに取り組む『#CBK scnnr(カブキスキャナ)』のニューロープ代表の酒井が、ユーザーエクスペリエンスを語ります。
株式会社ニューロープ2021/4/19 16:37010

アパレルブランドのオムニチャネル戦略、EC成功の秘訣は?ファッションEC最新動向セミナー2016のレポートを公開

オムニチャネル戦略、ファッションEC運営のポイントをご紹介。代理店様との取り組みも
ニフティライフスタイル株式会社2016/3/8 17:164152

MAツール『Marketo Engage』とCRMを連携し顧客の行動に合わせた最適なコンテンツ配信を実現

ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連載。今回は、服飾小売/卸売業 B社様のASTERIA Warp Core導入事例をご紹介します。
アステリア2020/8/3 11:16010

ビジュアルコマースアプリ『PASHALY(パシャリィ)』に商品を掲載しませんか?今なら無料でシミュレーション

ニフティライフスタイル株式会社2017/11/13 10:49151

ファッションAIアプリ「PASHALY(パシャリィ)」の媒体資料を無料ダウンロード

ニフティライフスタイル株式会社2017/6/22 10:44070
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