アパレルブランドのオムニチャネル戦略、EC成功の秘訣は?ファッションEC最新動向セミナー2016のレポートを公開

オムニチャネル戦略、ファッションEC運営のポイントをご紹介。代理店様との取り組みも
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンクは、2月25日(水)に、オムニチャネル戦略・ウェブ接客をテーマにしたセミナーを開催しました。当日の講演内容の概要と各セッションのポイントをご紹介します。

↓↓セミナーレポートの詳細はこちら
http://www.commercelink.co.jp/seminar/report20160225

先進企業が取り組むオムニチャネル戦略とウェブ接客

開催概要

スマートフォンの急激な普及により、EC業界ではスマートフォン利用者をターゲットにした集客拡大や売上拡大、そしてO2O施策やオムニチャネル戦略などに対する関心が一層高まっています。
本セミナーでは、繊研新聞社をはじめ、ファッションECに関する豊富な知見と成功事例を持つ4社が集結し、ファッションECの最新動向や先進企業の取り組み、事例などをご紹介します。

プログラム

第一部 ビジネスのあり方が変わる。EC先行企業が進めるオムニチャネル戦略とは
株式会社繊研新聞社 業務局 課長 窪田 勉

第二部 monococoで実現する消費者志向のオムニチャネル
コマースリンク株式会社 代表取締役社長 永山 淑子

第三部 実例公開!ECビジネスを成功に導くコマース21だから伝えられる
    ~ECにおけるブランド戦略×オムニチャネルはこうだ~
株式会社コマースニジュウイチ S5事業本部 本部長 森 雅人

第四部 Flipdeskの成功事例大公開!ファッションECにおけるウェブ上での理想の接客とは
株式会社Socket 運用コンサルタント 永田 龍史

↓↓セミナーレポートの詳細はこちら
http://www.commercelink.co.jp/seminar/report20160225

代理店様との業務提携・協業

弊社では、定期的なセミナー・イベント開催のほか、
広告代理店、広告プラットフォーム、各種ベンダー様との取り組みを強化しています。

»ビジネスパートナー募集

このような方におすすめ

・広告売上を拡大したい
・クライアント向けに新商品を提供したい
・クライアントに紹介できる会社を探している
・社内の運用部門を効率化したい
・大手広告主への販売を強化したい

»代理店様との取り組み

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
メール: ec-support@commercelink.co.jp
URL : http://www.commercelink.co.jp/

用語集
EC / O2O / アパレル / オムニチャネル / セミナー / ファッション / ブランド / レポート / 体験談
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]