KCCSの「KANADE DSP」広告配信シミュレーションを受付開始(プロファイルターゲティング、オーディエンス拡張、パーソナライズリターゲティング)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、京セラコミュニケーションシステム株式会社と共同でのシミュレーション受付を開始しました。 診断希望のサイト情報から、KANADE DSPの広告プラットフォームをつうじて配信した結果を運営元が無料でお見積りいたします。
ご興味あれば、下記フォームよりお申し込みください。

»KANADE DSPシミュレーション作成依頼フォーム

このような方におすすめ

  • プロファイルターゲティングやオーディエンス拡張に興味がある
  • EC、トラベル、求人、物件情報などのサイトを運営中
  • 上記の広告主を支援している

KANADE DSPとは

KANADE DSPは、従来のリターゲティングではリーチできなかった興味・関心層(潜在顧客)に広告を配信し、優良顧客の獲得に貢献する純国産DSPです。広告戦略に応じて、ブランド認知からコンバージョン促進までの各種配信メニューを提供します。

詳細・申込み

運営元の京セラコミュニケーションシステム社より、シミュレーション結果を直接ご連絡いたします。
ご興味あれば、下記の依頼フォームよりお申込み頂けると幸いです。

»シミュレーション作成依頼フォーム

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

用語集
DSP / KCCS / インターネット広告 / シミュレーション / ダイナミックリターゲティング / ディスプレイ広告 / データフィード / 京セラコミュニケーションシステム / 無料診断
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

カスタマージャーニー
顧客が製品・サービスを体験購入するまでのプロセスを示すもの。一連の流れを図式化す ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]