リターゲティング広告「nex8(ネックスエイト)」広告配信シミュレーション(無料)を受付開始

2017年12月25日 13:40

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、ダイナミックリターゲティングに特化した広告配信プラットフォームnex8(ネックスエイト)のシミュレーション受付を開始しました。診断希望のサイト情報から、nex8で想定される広告配信の結果を無料でお見積りいたします。

ご興味あれば、下記フォームよりお申し込みください。

»シミュレーション作成依頼フォーム

このような方におすすめ

  • ダイナミックリターゲティングに興味がある
  • EC、トラベル、求人、物件情報などのサイトを運営中
  • 上記の広告主を支援している

nex8とは

nex8(ネックスエイト)は、はダイナミックリターゲティングに特化したDSPです。 SP配信でのnend面をはじめ、独自の配信ネットワークと接続しています。数々の実績を持つ担当者が広告を運用するので、効率的に目標達成に貢献します。

詳細・申込み

ご興味あれば、下記の依頼フォームよりお申込み頂けると幸いです。

»シミュレーション作成依頼フォーム

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

エコーチェンバー
「エコーチェンバー」(Echo Chamber。エコーチャンバー)とは、「似たような意見・思想を持った人たちがコミュニティを形成した結果、意見が偏ってしまう現象」を指す。もともとは音響用語で、録音などで残響が強く残る“残響室”の意味だった。 SNSなどで自分と似たようなユーザーや好ましいと感じるユーザーばかりをフォローした結果、目にする投稿が世間一般・全世界で肯定されている意見と思い込んでし 用語集 を見てみる