『本当に”使える”Eコマース市場での集客戦略2018』の講演資料を今すぐダウンロード

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタルアイデンティティ社の提供により、セミナーの講演資料を無料公開中です。

»PDF資料のダウンロードはこちら

【2018年】Eコマース市場でいかに戦うか ~web集客における『運用自動化×徹底分析』戦略論~

このような方に役立つ情報です

  • Eコマース市場の2018動向を知りたい
  • Web広告の分析フローや運用体制に課題を感じている
  • 他社の運用事例や活用事例を知りたい
  • 出稿する広告媒体を探している

»PDF資料のダウンロードはこちら

資料の内容

EコマースにおけるWeb集客の目的
  • 上位メディアサイト特性
  • メディア選定 -マッピング例
運用体制のシンプル化
  • 集客メディア選定基準の確立
  • 学習エンジン(自動化)との共存
  • 分析フローの確立
2018年展望

詳細・申込み

以下よりご自由にダウンロードいただけます。

»講演資料をダウンロード

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

用語集
EC / Eコマース / デジタルアイデンティティ / メディア / 分析 / 広告効果測定 / 広告運用 / 資料ダウンロード
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DMP
複数のオーディエンスデータを統合して活用するためのプラットフォーム。企業内の顧客 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]