※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
デジタルアイデンティティ社の提供により、セミナーの講演資料を無料公開中です。
【2018年】Eコマース市場でいかに戦うか ~web集客における『運用自動化×徹底分析』戦略論~
このような方に役立つ情報です
- Eコマース市場の2018動向を知りたい
- Web広告の分析フローや運用体制に課題を感じている
- 他社の運用事例や活用事例を知りたい
- 出稿する広告媒体を探している
資料の内容
EコマースにおけるWeb集客の目的
- 上位メディアサイト特性
- メディア選定 -マッピング例
運用体制のシンプル化
- 集客メディア選定基準の確立
- 学習エンジン(自動化)との共存
- 分析フローの確立
2018年展望
詳細・申込み
以下よりご自由にダウンロードいただけます。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
ソーシャルもやってます!