Facebook・Instagram広告運用のノウハウ満載『Facebook広告を徹底解説!成果を上げる3つの最適化とは?』資料ダウンロード

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

デジタルアイデンティティ社の提供により、Facebook広告運用セミナーの講演資料を無料でダウンロードできます。

»PDF資料のダウンロードはこちら

Facebook広告を徹底解説!成果を上げる3つの最適化とは?

このような方に役立つ情報です

  • Facebook・Instagramに広告を出稿したい
  • 広告クリエイティブの考え方や効果のある事例について知りたい
  • ターゲティングや入札など運用面のノウハウを学びたい
  • 運用中広告のパフォーマンスを改善したい

»PDF資料のダウンロードはこちら

資料内容(全61ページ)

  • FacebookとInstagramの現状
  • 広告配信の効率化
  • 関連度スコアをあげるための3つの最適化
  • 事例紹介
  • 今後の展望

講演内容

近年、Facebook広告はinstagramや提携ネットワークなどへの配信面の拡大、独自ロジックによるオプティマイゼーション機能強化など、独特な進化を遂げており目が離せない存在となってきました。また、広告運用をうまく行うためにはこれまでのSEM的運用思考では不足してしまう事象が起こっています。
今回はFacebook広告における適切な運用方法を認定代理店であるデジタルアイデンティティが最新ノウハウとともに徹底解説をいたします。

講師:株式会社デジタルアイデンティティ Adstrategy div. マネージャー 佐野 泰成

詳細・申込み

以下よりご自由にダウンロードいただけます。

»講演資料をダウンロード

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

用語集
Instagram広告 / facebook広告 / インターネット広告 / ディスプレイ広告 / 動画広告 / 広告代理店 / 広告運用 / 資料 / 運用型広告
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]