展示会セールスフォローアップの営業代行提案書を公開しました。

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Web担当者の方がMarcomも担当され、セミナーも牽引されているのではないかと思い、書き込みます。

展示会セールスフォローアップの営業代行提案書を公開しました。

以下のような課題を感じている方は是非資料をご参考ください。(資料ダウンロードには個人情報の登録が必要です)

想定課題:営業マンは案件のある来場者へのフォローをメインに行うため、その他の来場者は後回しになっている。来場者数に対して、対応できるマンパワーが不足しており、潜在層へのアプローチが定期的にできていない。展示会フォローのためだけに人員を固定するのは厳しく、過去の出展分も合わせるとかなりの来場者リストを抱えている。フォローをするころには競合他社で導入してしまっているケースもあり、展示会終了後、「旬」なうちにフォローできていないことによってチャンスロスが発生。イベントの投資対効果も減少。

本提案書のダウンロードは以下よりお願いいたします。
http://j1.itcore.jp/teiansyo/

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