展示会セールスフォローアップの営業代行提案書を公開しました。

展示会セールスフォローアップの営業代行提案書を公開しました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Web担当者の方がMarcomも担当され、セミナーも牽引されているのではないかと思い、書き込みます。

展示会セールスフォローアップの営業代行提案書を公開しました。

以下のような課題を感じている方は是非資料をご参考ください。(資料ダウンロードには個人情報の登録が必要です)

想定課題:営業マンは案件のある来場者へのフォローをメインに行うため、その他の来場者は後回しになっている。来場者数に対して、対応できるマンパワーが不足しており、潜在層へのアプローチが定期的にできていない。展示会フォローのためだけに人員を固定するのは厳しく、過去の出展分も合わせるとかなりの来場者リストを抱えている。フォローをするころには競合他社で導入してしまっているケースもあり、展示会終了後、「旬」なうちにフォローできていないことによってチャンスロスが発生。イベントの投資対効果も減少。

本提案書のダウンロードは以下よりお願いいたします。
http://j1.itcore.jp/teiansyo/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]