収益拡大の観点から、「意思決定」に役立てるためのサポート開始!事例から考える!WEBマーケティングの推進

Webマーケティング推進時に直面する課題に対し、分析・集客・リテンションなど具体的な施策例を一部ご紹介いたします。
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Webマーケティング推進時に直面する課題に対し、分析・集客・リテンションなど具体的な施策例を一部ご紹介いたします。

▼詳細はコチラから
http://www.c-omps.jp/casestudy/marketing/case04.aspx

収益拡大の観点から、「意思決定」に役立てるための”定量的データ”の提供。

Google Analyticsのデータを体系的に整理+スコアリングにより現状をわかりやすく表現します。
流入チャネル、コンテンツ(売り場)、製品、ユーザの観点から”収益(販売)への貢献度”を可視化することにより、更なる収益拡大に向けたWeb戦略データから導き出すことが可能です。

■1:Google Analyticsは無料で高機能なアクセス解析ツールのため、ツールに掛かる費用を改善施策に充てることが可能です。

Google Analyticsを導入したが、分析までできない、またはどう分析すればいいか分からないといったお客様を支援いたします。

■2:商品、サービスが売れるタイミングを把握!売上向上への施策に繋がります。

自社の商品、サービスが売れる時期とそうでない時期はどこかということを把握し、商品、サービスの売れるパターンを見つけ出すことで、売上向上への施策実施を可能とします。

■3:商品、サービスが売れるプロモーションを把握!流入チャネルから収益への貢献度を可視化。

各プロモーションの中から収益に貢献しているチャネル、収益に貢献していないチャネルを見つけ出すことで、最適なコスト配分の実施を可能とし、費用対効果の高い施策実施を可能とします。

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▼詳細はコチラから
http://www.c-omps.jp/casestudy/marketing/case04.aspx

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