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法人200万円、個人事業主100万円の「持続化給付金」申請方法は?

先週の人気記事は「持続化給付金」「GWを境に消費者心理が変化。景況感が上昇」「新卒の就職人気企業、IT業界ではNTTデータが1位」など
アクセス数上位ランキング

2020年5月14日~2020年5月20日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

  1. 中小企業200万円、個人事業主100万円の現金給付策「持続化給付金」の支給条件とは?[政府の新型コロナ対策]

    経産省は5月1日、「持続化給付金」の申請受付をスタート。ネットショップ担当者フォーラムでは、最新情報を逐次紹介しています。

  2. 消費者心理がゴールデンウィークを境に変化、景況感が上昇に転じる【マクロミル調べ】

    消費に回復の兆し、経済活動の再開に向けポジティブな感情がじょじょに増加

  3. 新卒の就職人気企業、IT業界では「NTTデータ」が11年連続1位に【楽天みん就調べ】

    調査対象企業は201社。今回はITメーカー、独立系SIが順位を上げた。

  4. こんなにメリットあり! Instagram公式アカウントを「プロアカウント」に切り替えよう

    公式アカウントにふさわしい「プロアカウント」への切り替え、プロフィール画像の設定を解説。

  5. 初心者でも簡単。Instagram広告の出し方を図解つきで徹底解説

    Instagram広告の種類、アカウント開設、FBページとの連携の仕方、入稿、支払い設定までを解説しています。

  6. Instagramのリーチ数を増やすには“タグ映え”が重要。ハッシュタグの関連性を把握する

    ユーザーの購買前の影響力においてGoogleを超えつつあるInstagram、何気なく付け加えたそのハッシュタグが、逆に投稿のリーチを落としているかも!?

    2020/3/17
  7. 女性の購買心理を理解するにはどうすればいいんですか? 『プリンセス・マーケティング』の谷本理恵子さんに聞いてきた

    購買決定権の8割は女性が握っていると言われているが、女性はどのように買う/買わないを判断しているのか?

    2020/5/15
  8. ZOZOテクノロジーズ・デイリーポータルZ編集長などが語るWeb担春セミナー【5/20オンラインLIVE配信】

    「マーケターが知っておくべきAI」「バズる企画コケる企画」「Googleマイビジネスの活用方法」など

    2020/4/17
  9. SEOでは1位ではなく2位を狙うべき? 強調スニペット関連アップデートの影響をデータで分析(前編)

    グーグルで強調スニペットに表示されたURLはその検索結果の一覧に表示されなくなったことで、結果として検索トラフィックが減少しているというデータがある。

    2020/5/18
  10. SEOの大原則「見出しはh1タグ、ページに1回だけ」は今でも有効か。SEO向けA/Bテストで検証した

    「ページのタイトルはh1タグでいれ、ページ内にh1は1つしか使わないこと」――このSEOベストプラクティスは、今でも重要なのだろうか。SEOコンテンツをA/Bテストするツールで試してみた。その結果と新しいベストプラクティスは……

    2020/5/11
  1. 日本人男性20人に1人いると言われる「色弱」。わかりやすい「色」の使い方とは?

    色の見え方が違う人々が暮らしやすい環境づくりに必要なものとは。アクセシビリティセミナーレポート

    2019/10/9
  2. Twitter中の人は、企業同士をつなぐ交渉人 花王ヘルシア「中の人」が教える「やってはいけない3つのこと」

    マーケターによるリレーコラム、今回は花王のマーケター辻本光貴氏。事例を紹介しながら、日々「中の人」として心がけていたことを解説する。

    2020/5/19
  3. ネット広告の広告主に最適な広告代理店を紹介する「広告代理店ご紹介サービス」開始

    イルグルム、代理店ネットワークと独自情報を活用、候補先選定から紹介まで一括支援

    2020/5/14
  4. 「都道府県別新型コロナウイルス感染者数マップ」で緊急事態宣言発令状況など配信開始

    ジャッグジャパン、東京都の市区町村別感染者数も、閲覧は無償、「GeoJSON」でも配信

    2020/4/8
  5. 外出自粛で増えた出費は「食費」、減った出費は「交際費」。足りない分は貯金を取り崩し【タンタカ調べ】

    9割以上の人が、しっかりと「不要不急の外出を控えている」と回答。ただし3人に1人は「仕事をしていない」。

    2020/5/14
  6. Google検索ランキングからギャル語まで、2019年の流行語・トレンド総まとめ!【災害、ラグビー、ぴえん、SODA、髭男、KP】

    令和最初の流行語大賞・年間トレンドを振り返る! 王道系からニッチなものまで、幅広いランキングを分析。

    2020/1/30
  7. アフターデジタルが進む中国から学ぶ、勝ち企業の「OMO思考」4つのポイント

    ネットで購入する鮮魚コーナーがあるスーパー、信用できる人間かを証明するアプリ。一歩先のアフターデジタルな世界を行く中国の事例から、「OMO思考」を活用する4つのポイントをビービットの宮坂氏が語った。

    2020/5/14
  8. 中国など14の国・地域でAndroidのシェアが80%超え、低価格端末への移行が顕著に【アウンコンサルティング調べ】

    世界40か国のスマホ機種・OSのシェアを調査。Apple人気の下落が進みSamsung、Huawei、Oppoが躍進。

    2020/5/18
  9. 担当者が知っておきたい、立場や解釈によって違う「デジタルマーケティング」の役割

    「デジタルマーケティング」という言葉は使う人やシーンで文脈が違うために議論が混乱する。この混乱の理由と、解決法。自社の取組について、花王の廣澤氏が語った。

    2020/5/15
  10. 新型コロナで「良くも悪くも企業SNSの見方が変わった」と、4割以上が実感【アライドアーキテクツ調べ】

    淡々とした活動が好印象になる一方、告知のやりすぎ・足りなすぎで印象が悪化することも。企業側は悩みどころか。

    2020/5/8

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

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