Webのコト、教えてホシイの!

女性の購買心理を理解するにはどうすればいいんですか? 『プリンセス・マーケティング』の谷本理恵子さんに聞いてきた

購買決定権の8割は女性が握っていると言われているが、女性はどのように買う/買わないを判断しているのか?

ページ

Webのコト、教えてホシイの!
ここから始まります
この車
かっこいい
ボタンも
いっぱいある
メーターも
カッコいい
こんな
いい車は
他にない!
↑このマンガを描いている星井
馬力も
すごいん
ですよ
どう思う?
そうねぇ
妻
なんか
ピンとこないから
だめ
何その理由っ!
で
結局
他のディーラーで
「この車かわいい」
っていうだけで
買うことになって
しまいました…
それは
ショック
ですね
↑Web担・内藤さん
奥さんの気持ち
わかるわぁ
↑Web担編集長・四谷さん
わかるん
ですかっ
きっと
女性の多くは
共感するわよ
買い物の
8割は女性に
決定権が
あるらしいですよ
うちは
10割です!
そういえば
男女における
購買心理の傾向の
違いを意識した
プリンセス・
マーケティングが
注目されているの
女性の
気持ちが
知りたいです!
話を聞きに
行きましょう!
星井さんには
わからないと
思いますが…

「プリンセス・マーケティング」は、株式会社グローアップマーケティングの登録商標です。本記事では®は省略しています。

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]