CRM

<全3章>2.広告費0円!記事SEOで新規顧客をあつめる方法【8月26日開催】

全3章のシリーズセミナー第2章「広告費0円!記事SEOで新規顧客をあつめる方法」を開催いたします。第1章ではデータ戦略の重要性について解説し、今回は続編として「リードの集め方」について解説いたします。
Webマーケティングメディア【Grab】8/4 16:06010

【8/19 開催】デザインをキャンバスに描く! CRMの常識を覆す新カスタマイズ機能「Canvas」とは

このウェビナーでは、このCanvas の概要をご紹介し、利用メリットやリリースの理由、そしてどのように役に立てることができるかについてデモンストレーションを交えながら解説します。
ゾーホージャパン株式会社8/2 12:55010

【8/5 開催】見積・請求業務に潜むムダ! すぐできるデジタル化

このウェビナーでは、Zoho CRM で見積・請求業務を行うメリットと効率化をご紹介。さらに、実際の設定方法をステップ毎にご紹介するデモを交え、すぐに見積・請求管理を自動化する方法を詳しく解説します。
ゾーホージャパン株式会社7/28 9:06020

CRMはなぜ必要?中小企業こそ知っておくべきデータ戦略

コロナの影響が続く中、売上の確保や業務の効率化といった課題をお持ちではないでしょうか。 今回のウェビナーでは、皆様が抱えているこれら課題の解決策として「データ戦略」についてお伝えいたします。データ戦略を取り入れれば、リピーターを確保し、安定的に利益を増加させることが可能です。
Webマーケティングメディア【Grab】7/27 12:37000

セールスフォースがSlackの買収を完了、「Slack-first Customer 360」を共同で提供

次世代のデジタルファーストなアプリやワークフローを創造し、新しい働き方を実現
小島昇(Web担編集部)7/27 7:021060

HubSpot Japanが2025年までに日本の従業員数を現在の約4倍の300人規模に拡大

日本企業がデジタル技術を活用して優れた顧客体験を創出する過程を強力に支援
山川 健(Web担 編集部)7/21 7:00161

マーケティングの4P分析とは?初心者にも分かりやすく解説します!

マーケティング担当者になったら必ず遭遇する、4Pについて解説
やずやグループ未来館 吉村 典也7/16 11:26310

顧客目線の顧客管理(CRM)システムとは

CRMシステムには、『顧客ロイヤルティを向上させる』と『会社が順調に成長に向かっているのかを計測する』この2つの種類
やずやグループ未来館 吉村 典也7/15 12:32210

オムニチャネルとは!?最新のオムニチャネルを学びビジネスに取り込もう!

実店舗とオンラインを上手く活用できるオムニチャネルについて、未来館編集部の妹尾が、未来館社長の西野から学んだことを元に解説していきます。
やずやグループ未来館 吉村 典也7/14 11:17220

DM(ダイレクトメール)をマーケティングに活用しよう

ダイレクトメール(以下DM)を上手くマーケティングで活用するにはどの様にすればいいのでしょう
やずやグループ未来館 吉村 典也7/13 9:38420

インハウスをマーケティングビジネスの視点から考える

ランディングページ(以下をLPと表現します)やホームページの作成、さらには広告運用まで全てをインハウスする
やずやグループ未来館 吉村 典也7/12 15:49730

D2Cモデルで検討すべきフルフィルメント設計とインクルードアイテム設計のニューノーマル 【eコマースコラム】

同梱物施策とCRM 感動体験ってどうブランドにとってメリットを出せるか
やずやグループ未来館 吉村 典也7/8 8:52420

7/6(火)アパレル事業者向け・コロナ収束後の巻き返しに向けたデジタルを活用した売上げアップ施策

コロナ収束後に向けて販促施策を計画しているアパレル事業者やその支援会社向けに、実店舗におけるデジタル活用における、テーマごとの最新トレンドをお伝えします。
SO Technologies株式会社7/2 15:28010

<全3章>1.売上1.5倍!中小企業こそ知っておくべきデータ戦略【7月28日開催】

当ウェビナーはシリーズとなっています。第1章となる今回は「中小企業こそ知っておくべきデータ戦略」について解説いたします。データ戦略とは具体的に何をするのか、どのようにデータを活用するべきなのか、“成功事例”を基に紹介します。
Webマーケティングメディア【Grab】7/1 13:12010

【8/24 開催】Zoho エキスパートの実践ノウハウ集 DX/効率化マスターが教える、 結果の出し方

このウェビナーでは、長年Zoho CRM に携わり、数多くの企業に入り込んで現場を立ちなおしてきたデジタル・クリエイティブ・ネット社 の草間 氏が、実践ノウハウを大放出します。
ゾーホージャパン株式会社6/24 17:14010

【7/27 開催】ウェブフォーム活用術 「顧客の賢い集め方」

このセミナーでは、Webサイトのお問合せ、メールマガジンでのアンケート、イベント・展示会の申し込み、実店舗など、オンラインからオフラインまで様々なシーンでのフォームと顧客データベースの活用術をご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社6/24 17:06010

【7/8 開催】CRMを使い始める前に必ず押さえたい、よくあるつまづき回避術

このウェビナーでは、Zoho CRMに限らず、「 CRM 」を使い始める前に、必ず押さえるべき「 つまづきポイント 」をご紹介し、安心してスムーズに設定を完了できるようご案内します。
ゾーホージャパン株式会社6/16 9:45000

【7/15 開催】勘に頼らない案件管理〜現場が回る営業マネジメントのコツ〜

このウェビナーでは、現代の営業マネジメントに求められる条件を整理し、現場実現を叶えるCRMシステムの設計方法について解説します。
ゾーホージャパン株式会社6/16 9:36010

セールスフォース・ドットコムがDTCと共同でDX人材育成プログラム「Pathfinder」提供

申し込み受け付け開始、CRMツール「Salesforce」の知見やビジネススキル習得が可能
山川 健(Web担 編集部)6/9 7:00231

【6/29 開催】業績を向上させる「デジタル営業」の始め方

様々な業種の中小・中堅企業のクライアントを全国に持つ経営コンサルティング会社、船井総合研究所が、数ある実績の中でも「 最も業績向上が見込めるデジタル営業戦略 」の始め方をご紹介するセミナーです。
ゾーホージャパン株式会社6/7 18:08010

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

LTVとは何のこと!?ライフタイムバリューの重要性を解説します!
やずやグループ未来館 吉村 典也6/3 7:45230

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客ロイヤルティとは!?向上させるマーケティング入門
やずやグループ未来館 吉村 典也6/1 20:31220

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

カスタマーエクスペリエンス,CX顧客体験を高めることが重要な理由
やずやグループ未来館 吉村 典也5/31 11:22000

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客の離脱を防止し維持する方法
やずやグループ未来館 吉村 典也5/28 13:27310

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

ダイレクトマーケティングにおいての顧客フォローの重要性
やずやグループ未来館 吉村 典也5/27 8:01120

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

顧客管理(CRM)とは!?顧客管理の目的と管理方法をご案内
やずやグループ未来館 吉村 典也5/24 10:16110

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

ECサイトでのCRMの必要性と活用方法を解説します!
やずやグループ未来館 吉村 典也5/21 20:02020

やずや少数盛栄塾 わかる通販道場  売上30億円突破への道

カスタマーサクセスとは!?サブスクやカスタマーサポートとはどう違う?
やずやグループ未来館 吉村 典也5/20 7:02020

VeBuInとシナジーマーケティング、中川政七商店が次世代CRM「Synergy!BCS」を共同開発

老舗工芸品販売の知見を取り入れたブランドコミュニケーションシステムで顧客を可視化
小島昇(Web担編集部)5/20 7:02340

【シリーズ5/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「基」サブスクの原点

【やずやのCRMの基本】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「基」サブスクの原点
やずやグループ未来館 吉村 典也5/19 7:50530

【6/24 開催】新人営業を即戦力化する方法

このウェビナーでは、営業力の定義とその構成要素を分析し、営業力強化を最大化するマネジメント環境の作り方をご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社5/18 18:20010

【6/17 開催】面白いようにデータが集まる 「使えるCRM」の作り方

このウェビナーでは、現場に喜びの体験を提供するデータが集まりやすいCRMを自分で簡単に作る方法について解説します。
ゾーホージャパン株式会社5/18 18:13010

【6/10 開催】もう悩まない! 顧客管理システムの選定ポイントとZoho CRMの導入メリット

このウェビナーでは、CRM選定時のポイント、Zoho CRM の特徴と基本機能およびその導入効果について、事例と実際の操作画面を交えてご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社5/18 18:04010

オムニチャネルの購買履歴を一元管理!Shopify – スマレジ会員連携アプリ「Omni Hub」、売上連携機能を公開~顧客の購買情報を一元化し、オムニチャネルでのCRMが容易に~

「Omni Hub」(株式会社フィードフォース、所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、Shopify Experts)は、スマレジPOSで計上された会員の実店舗での売上を、Shopifyに自動的に連携する機能を公開しました。これにより、チャネルを横断した会員の売上情報が一元化され、オムニチャネルでのポイントプログラムの構築などのCRM施策が実現できます。
株式会社フィードフォース5/18 10:38010

【シリーズ4/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「Ki」サブスクの原点

サブスクリプションの原点でもある、ダイレクトマーケティングについて、LTVや、顧客セグメント=顧客育成の考えかたについて 基本の「キ」について、事例を交えてご解説いただきます。
やずやグループ未来館 吉村 典也5/11 12:47010

レポート出力はもう不要!Zoomウェビナーの登録者管理を自動化―ナガタのRPA体験記

ASTERIA Warpプロダクト担当による不定期連携デモ。Zoomの事前登録フォームでは社内のCRMシステムに参加者情報が追加されないため、手動で連携する必要があります。ASTERIA Warpを使ってZoomと社内CRMをつないでみました。
アステリア5/6 11:14010

【 5/20 ウェビナー開催】CRM とは? 売れる営業チームの顧客管理システム

このウェビナーでは、マネジメント手法「CRM」とは何か。またCRMシステムを利用して営業チームの「販売力」をマネジメントする手法について解説します。Zoho CRM をはじめとした各種CRMシステムの導入を成功させるノウハウもご紹介させていただきます。
ゾーホージャパン株式会社4/30 10:03010

UNCOVER TRUTHがCCCマーケティングと資本業務提携、企業データ活用の取り組みを強化

CCCマーケティングのライフスタイルデータを活用する新規事業領域でシナジーを出す
小島昇(Web担編集部)4/30 7:02130

【シリーズ3/5】LTVとダイレクトマーケティングの基本の「キ」サブスクの原点

■誰でも同じことが出来る、結果が出る、アクションが取れる。
やずやグループ未来館 吉村 典也4/28 8:40040

Shopifyとスマレジ間で会員情報を連携するオムニチャネルアプリ「Omni Hub」を提供開始 〜会員情報の一元化により販売チャネルを横断したCRM施策が実現〜

Shopify Expertsである株式会社フィードフォースは、「Shopify(ショッピファイ)」とクラウドPOSサービス「スマレジ」間で会員情報を連携、一元化できるオムニチャネル会員連携アプリ「Omni Hub」をShopifyアプリストア、スマレジアプリマーケットに公開し、提供を開始しました。
株式会社フィードフォース4/27 10:14010

【シリーズ2/5】 LTVとダイレクトマーケティングの基本の「き」サブスクの原点

サブスクリプションの原点でもある、ダイレクトマーケティングについて、LTVや、顧客セグメント=顧客育成の考えかたについて 基本の「キ」について、事例を交えてご解説いただきます。
やずやグループ未来館 吉村 典也4/15 12:50610

顧客データ統合ツール「MAGNET CDP」がIT化・業務効率向上支援「Zoho」とAPI連携開始

KIYONOとゾーホージャパン、企業は詳細なマーケティング戦略の立案や施策実行が可能に
山川 健(Web担 編集部)4/8 7:01140

【シリーズ1/5】LTVとダイレクトマーケティングの基本の「起」サブスクの原点

このシリーズは、やずやグループ未来館の、データアナリスト:松田様と、同じく、吉村様より頂きました。
やずやグループ未来館 吉村 典也4/7 11:24030

【4/20開催】LINE経由の売上がメルマガを逆転!看護師通販ECナースリーに学ぶ、「押しつけない」プッシュ配信

LINE株式会社共催!LINE公式アカウント活用のノウハウがぎゅっと詰まった90分をお届けします。
株式会社フィードフォース4/7 10:35010

インドネシアほかASEANで、GPS・在庫データと連携 営業支援アプリ「セールスオーダーApps」開始

営業支援アプリ「セールスオーダーApps」は、GPSや在庫データと連携して、企業の営業活動を支援するアプリです。営業活動の共有・管理や、受注・発注、請求・支払いに必要な手続きを、PCやスマートフォンの画面上で容易に実現します。
株式会社イー・エージェンシー4/5 9:06020

アポ獲得率・返信率向上「刺さる営業メールの勝ちパターン」

このウェビナーでは、アポ獲得率・返信率向上に繋がる「顧客の心に刺さるメール」のポイントと、コロナ禍での効果的な営業アプローチ手法について解説します。
ゾーホージャパン株式会社4/4 22:47020

無駄なく価値を提供するために「2021年度版 “売れる営業”がやっている“CRMルーティン”とは?」

このウェビナーでは、新時代の売れる営業がITツール(CRM)を利用して、戦略的に顧客の勘所を掴むルーティン術を解説します。
ゾーホージャパン株式会社3/31 20:02010

トライコーンのCRMツール「クライゼル」が顧客対応ツール「Re:lation」とシステム連携

クライゼルで取得した情報をインゲージのRe:lationに自動登録、顧客対応業務が効率化
小島昇(Web担編集部)3/30 7:01120

【オンデマンド動画】Zoho CRM x Zoho SalesIQ で実現! 見込みの高いリードを確実に案件化する、 インサイドセールス強化法

Webトラッキング・オンラインチャットツールの「Zoho SalesIQ」 と顧客管理システムの「Zoho CRM」 を用いて、オンラインで、戦略的かつ効率的に営業フォローを行う方法を紹介します。
ゾーホージャパン株式会社3/15 10:37000

【3/23 開催ウェビナー】ECサイトのCRM・リピーター獲得なら 「自社ECサイトの売上アップ戦略」

本ウェビナーでは、顧客管理・営業支援ツール「Zoho CRM」とECサイト構築サービスを連携させ、最低限のリソースとコストで最大限の結果を出す方法をご紹介します。
ゾーホージャパン株式会社3/8 14:33000

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