キーワード連動で自動的にキャッチコピーが切り替わる、ランディングページ作成サービス

神野恵美(Web担 編集部)

2007年6月4日 15:26

ショーケース・ティービーは6月1日、来訪者の検索したキーワードやアクセス回数、日時に合わせて自動でランディングページのメインキャッチコピーやグラフィック部分が切り替わる新タイプのランディングページ作成サービス「ナビキャストLPOパック」の提供を開始した。

「ナビキャストLPOパック」は、ひとつの基本ページからキーワードに合わせた、いくつもの最適なバリエーションを短時間で簡単に設定が可能なランディングページ作成サービス。ページの内容が検索キーワードやターゲット別に最適化されるため、ネット広告(リスティング広告など)の効果が高まり、ページの離脱率が低下することにより、より多くのコンバージョン(資料請求や購入)へ導くことが可能となる。

また、ランディングページでいちばん重要とされるトップページ(ファーストビュー)部分を、検索キーワードやアクセスしたタイミングに合わせて自動で切り替えて表示。アクセスしているユーザーに合わせたコンテンツを提供することでランディングページの効果アップを図る。

ナビキャスト
http://www.navicast.co.jp/
ショーケース・ティービー
http://www.showcase-tv.com/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る