・デジタル広告の設定方法、種類などはわかる
・GTMや広告タグの設置方法はわかる
・レポートの効率化、データポータルも触ったことがある
ご好評につき本セミナーの申し込みは終了しました。
ある程度経験を積んだデジタル広告の担当者は、商材や目的によって、どうプランニングすべきかを判断できるようになり、自分の中で勝ちパターンも形成されてきます。さらに、近年はプラットフォーム上での機械学習の精度が向上し、CVを獲得しやすくなっています。
一方で、もう一段階上の成果を出そうとすると、「次の優良な施策が見当たらない…。管理画面上のCV成果が上がっていても、会社や事業の成長に貢献できている気がしない…」。そんなふうに感じることありませんか。
「自分の殻を破って、もう一歩スキルアップを目指す!」をコンセプトに、「デジタル広告企画 実践講座」を開設します。書籍やオンデマンド講座では学べない内容を盛り込んだ“6時間の講義+グループワーク+テスト”を通じて、一歩先行くデジタル広告の運用担当者を目指す内容です。
・デジタル広告の設定方法、種類などはわかる
・GTMや広告タグの設置方法はわかる
・レポートの効率化、データポータルも触ったことがある
編集・ライターから広告の世界に飛び込んだ15年目。運用型広告やBIツールを活用し、顧客と対話しながらビジネス成長を支援する。講演や業界誌、ネットメディアなどでの執筆も多数。アナリティクスアソシエーション(A2i)のセミナー編集委員。料理好き。3匹の猫と暮らしている。インプレスからは、Amazon広告打ち手大全、ネット広告運用打ち手大全、いちばんやさしいリスティング広告の教本など多数執筆。
閉じる専業主婦から金融系営業を経てインターネット広告業界へ。愛媛在住、リモートワークでアユダンテにジョイン。これまでBtoCからニッチなBtoB商材まで幅広く経験。やると決めたら動かずにいられない行動力で顧客貢献を目指す。
閉じるセミナー名 | デジタル広告企画 実践講座 ~「新しい打ち手がない」を打破! もう一段上のスキルを6時間で身につける~ |
---|---|
開催日時 | 2022年4月27日(水)10:00~17:00(Web入室可能時間 09:30~) |
会場 | オンライン開催(Zoom) ※お申込み手続き完了後、講座5日前に開催URLをご登録いただいたメールアドレスに送付いたします ※1週間前に受講案内メールが届かない場合は web-tan-gakkou@impressbm.co.jp へご一報ください |
主催 | 株式会社インプレス(Web担当者Forum編集部) |
参加対象者 |
|
受講料 | 定価:55,000円(税込) 早割:49,500円(税込)※2022年4月8日(金)までの申し込み分 超早割:46,200円(税込)※2022年3月23日(水)までの申し込み分 ※記事末尾の「受講料のお支払い方法」とあわせてご確認ください。 ※開催10日前の正午を過ぎた後のキャンセルについて受講料の返金はいたしません。 ※複数名で参加の場合でも、1名ずつお申し込みください。 |
申込期限 | 2022年4月22日(金)17:00まで |
定員 | 定員30名(最少開催人数 11名) |
お問い合わせ先 | 株式会社インプレス Web担当者の学校 事務局 E-mail:web-tan-gakkou@impressbm.co.jp |
本講座は、ビデオ会議システム「Zoom(ズーム)」を利用して行います。事前にお手持ちのPCにインストールをお願いします。また、講座を受講する際には、スマートフォンからの視聴ではなく、PC(Windows、macOS)からの視聴を推奨します。
操作しやすい環境(見やすいディスプレイサイズやサブディスプレイなど)や受講しやすい環境(ヘッドセットやマイクスピーカーなど)のご準備を事前にお願します。
ソーシャルもやってます!