ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】どこでも通用する「売り方」の基本がわかる『いちばんやさしいマーケティングの教本』8/22発売の書籍を3名様にプレゼント!

【申込は9/20まで】『いちばんやさしいマーケティングの教本 人気講師が教える顧客視点マーケの基本と実践』を3名様にプレゼントします。
 
誰もが手軽に「マーケティングツール」を使える今だからこそ身につけておきたい、すぐに役立つマーケティングの知識&実践ノウハウが満載!
 
  • 著者:中野 崇
  • 価格:1,600+税
  • ページ数:208ページ
  • 出版社:インプレス
  • ISBN:9784295006343

顧客ニーズの多様化が進んだ今、マーケティングの重要性はますます高まるばかりです。そんななか、「よい商品なんだけど、思ったように売れない」「顧客のニーズがつかめない」と頭を抱えている人は多いのではないでしょうか。こうした悩みや課題は、マーケティングを学ぶことで解決につながります。

本書の特長は、トレンドをつかみながらマーケティングの「基本のキ」がしっかり学べることです。そのため、商品開発や新規事業にたずさわる人や、「デジタルマーケティングのいろいろなツールを使っているが、マーケティングそのものはきちんと学んでこなかった」という人、広報部門などに配属されて「ざっと基本知識や現場のノウハウを把握しておきたい」という人など、多くのビジネスパーソンに役立ちます。

 

『いちばんやさしいマーケティングの教本』について詳しく調べる

目次

  • 第1章 マーケティングの基本を理解しよう
  • 第2章 顧客ニーズをとらえよう
  • 第3章 マーケティングリサーチの手法
  • 第4章 マーケティングミックスを策定する
  • 第5章 マーケティングの目標設定と効果測定
  • 第6章 デジタルマーケティングの基本
  • 第7章 PR活動の基本を知ろう
  • 第8章 BtoBマーケティングの実践

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2019年9月20日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プライバシーポリシーに関する情報はこちら

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]